2015年1月7日水曜日

ネタ話

・今日の小ネタ

台風はいいよな進路があって


OBのふりして中学校のサッカー部の練習参加してきた


上から読んでも下から読んでも、アニマルマニア


ウインナーコーヒーを家で作ってみたけどあまり美味しくない。シャウエッセンじゃ駄目なのか?


カレー作るからおすすめの具を教えろ そして死ね


爺ちゃんがミニ四駆に轢かれて死んだ


扉を開けようとして、静電気でバチッというと「くそっ、結界か・・・!」と言ってしまう件


コンビニでウンコだけして帰ろうとしたら「ありがとうございました」って言われてワロタw


なぜ創刊号はバインダーも付いて安いのか


( ^ν^)「ホットペッパーを見た!」 店員「…は?」 ( ^ν^)「ホットペッパーを見た!!」


婚活女子「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」


そういえば、昨日、東京でDJと思われる男3人組が「最近、PCでやる奴多いじゃん。デジタルだからダメなんだよ。イベントに人情味がなくて。おれたちみたいに、CDでさぁ」「そうそう。デジタルだと冷たい感じじゃん。CDでアナログな感じで」とか話をしてて、頭が痛くなった。


電車内で小学生がハム太郎の歌を口ずさんでいて、みんな(可愛いな〜)って顔して和んでたんだけど、「だ〜いすきなのは〜!ひ〜まわりと金〜!」って言った瞬間となりのサラリーマン吹き出してメガネ吹っ飛ばした。


高知県「これ以上北上はさせぬ。合わせろや徳島ぁ!」 徳島県「応!」 台風「馬鹿な・・!進路が・・!」 高知・徳島「太平洋の彼方に帰るが良い!」


新卒の子が「○○さん!どれにしますか!?」ってババ抜きみたいに何枚かの薄いクッキーを僕に見せてきたので、「どれにしよっかなー!じゃあこれ!」ってひとつとったら「全部同じですよ。袋見たらわかるじゃないですか。いい大人がはしゃがないでくださいよ」って言われて泣きそう。


パソコンがネットに繋がらなくなったので診断復旧ツールと言うものを使ってみた。「インターネットに繋がらない原因を探しています………………………………インターネットに繋がらないので分かりません」はぁあああああああああああああああ!!??


へー、ジャスミンティーって性欲増したり性的持久力がつくんだ…。じゃぁ、もう『セクロスしたい』を『ジャスミンティー、一緒に飲みませんか?』って言えば紳士と言う名の変態に完全になれんじゃね?


女子が男性諸氏に申し上げる「モテそうですね」は、その後に「私は全く興味ないけど、世界中探し回ればあなたのことを好きになる人がいないとも限らないし、それを全否定するほどの情熱は無い」が省略されておりまする


さっき、女子高生の団体が降りて行った時に、空のペットボトルを置いて行ったんだ。『常識ねぇな〜…。』なんて半ばあきれてたんだけど、次の駅で突然デブのオッサンがペットボトル持って降りて行ったから『おっ!!さすが、大人は違うな〜ッ!!』って思って見てたら オッサン蓋開けて口つ


絵描きを殺すのに刃物は要らない。作業中のファイルを全レイヤ統合して上書きすれば良い。


「うちはなでねこジャパンだよね〜」とか言いながら猫撫でてたら嫌な顔された(´・ω・`)


一度だけプールでまさにチンコからザーメンがムリムリと水中で固まりながら生まれる所を女子に見つかった。叫び声をあげられかけたが「白血病です。これが白血というやつです!」って説得したら納得してくれた。アレはやばかったな。


スーパーでバイトしてて陳列してたんだが気づいたらJCの集団に囲まれてた。俺になにか言うわけでもなくカゴメ〜カゴメ〜と歌いだした。邪魔したかったんだろうな。5分位してどこかに消えた。


兵糧攻めというと「食らえ!食らえ!」「熱っ!熱い!止めろ!止めてくれ!味噌を塗ったアツアツの焼おにぎりを投げつけないでくれ!」という幼少期の間違ったイメージががが


今朝、自販機で缶コーヒー買ったら 「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。 おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!


お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、 鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、   大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。   丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。


日本の会社の悪しき習慣ランキング
1 サービス残業が当たり前
2 有給休暇が取りづらい
3 社員の育児休業取得に積極的ではない
4 忘年会や新年会は絶対参加
5 上司から飲みに誘われても断りづらい
6 上司より先に帰宅しづらい
7 社員旅行に強制参加
8 年功序列
9 暖房・冷房の極端な温度設定による作業効率の低下
10 お茶だし当番がある


マイアミの奇跡
ドーハの悲劇
ジョホールバルの歓喜
フランクフルトの兄貴 ←New!
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4515/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿