2015年10月4日日曜日

ネタ話

--------------------
数年前からネット上で話題の「曲のタイトルを逆にする」というネタ。
その名の通り、歌のタイトルを逆の意味にして笑いを誘うシリーズなのですが、これが面白すぎる!と各所で話題になっています。

負けてしまえ/ZARD
原題「負けないで」

ド田舎/クリスタルキング
原題「大都会」

ガオレンジャー黙れ!/山形ユキオ
原題「ガオレンジャー吼えろ!!」

地も這えるはず/スピッツ
原題「空も飛べるはず」

許可が下りたのでシンドバッド/サザンオールスターズ
原題「勝手にシンドバッド」

やや余裕を持ったchop/ B'z
原題「ギリギリchop」

強制された労働/ALI PROJECT
原題「禁じられた遊び」

鬱↓↓/mihimaru GT
原題「気分上々↑↑」

どか雪/レミオロメン
原題「粉雪」

うめ〈大合唱〉/森山直太朗
原題「さくら〈独唱〉」

まじ小さい最新の腕時計/平井堅
原題「大きな古時計」

愛とかわがままとかに惑わされずに周囲の状況を判断した上で君を愛してあげてもいい/B'z
原題「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

列になって黙祷/V6
原題「WAになっておどろう」

真正面からすべて受け入れる歌/ムーディ勝山
原題「右から来たものを左へ受け流すの歌」

一本松/初音ミク
原題「千本桜」

周知の事実/supercell
原題「君の知らない物語」

吐くぞ/ガチャピン
原題「たべちゃうぞ」

白目をむいて/平井堅
原題「瞳をとじて」

鋼のおっさん/KinKi Kids
原題「硝子の少年」

なんとか止まった/山本リンダ
原題「どうにもとまらない」

あの鐘を黙らせるのはどいつだ/和田アキ子
原題「あの鐘を鳴らすのはあなた」

原住民/久保田早紀
原題「異邦人」

土土土日日日日/軍歌
原題「月月火水木金金」

俺だよ/国歌
原題「君が代」

それは「逆にする」というのか?
中には、原題の裏を補完するようなシュールなネタや、「それって逆なの?w」と思わず突っ込みを入れてしまうネタも。

うわ……平日かよ/松浦亜弥
原題「Yeah!めっちゃホリデイ」

グウゼン/Greeeen
原題「キセキ」

欧米の邪心/PUFFY
原題「アジアの純真」

チワワ/シェリル・ノーム&ランカ・リー
原題「ライオン」

ultra平壌/B'z
原題「ultra soul」


ヤリチン/スピッツ
原題「チェリー」

確かにチェリー(童貞)の対義語はヤリチンですね……
曲のタイトルを逆にするアレ「ヤリチン」に勝てるモノはないわ

ペヤング/ピンク・レディー
原題「UFO」

頭の中でピンクレディーがペヤング持ってUFO って踊り出す所までは安易に想像出来たよね

マーブル/ポルノグラフィティ
原題「アポロ」
あ、はい、そうですね。

さいぜりあ/いきものがかり
原題「じょいふる」

カスタネッター/坂本真綾
原題「トライアングラー」

KAN・RI・NIN/嵐
原題「A・RA・SHI」
うん、そうだね、荒らしに対抗するのは管理人だね。

うどんかす/JUDY AND MARY
原題「そばかす」
もう好きにしてください。
もはやただのダジャレ

くれる/X JAPAN
原題「紅」(くれない)

すばらない/谷村新司
原題「昴」(すばる)
すばらない・すばります・すばる・すばるとき・すばれば・すばろう

亡國覚醒カタラナイシス/ALI PROJECT
原題「亡國覚醒カタルシス」
色々とひどすぎるやつも。

走れよ/いきものがかり
原題「歩いていこう」

行く気も失せたよ/いきものがかり
原題「帰りたくなったよ」

YAJI/いきものがかり
原題「YELL」

YAJIって何かと思ったけどYELLかなw このbotおもろい。
いきものがかりが全体的にひどすぎないか?

向こう行けよ/青山テルマ
原題「そばにいるね」

早くしろ/あみん
原題「待つわ」

顔も見たくなかった/AKB48
原題「会いたかった」

出来レースのジャンケンに勝たせてもらえる順番/AKB48
原題「チャンスの順番」

来るなリンス/乃木坂46
原題「おいでシャンプー」

また要らん番号が増えた/ゴールデンボンバー
原題「また君に番号を聞けなかった」

CHA-LA KEKKO-U-KITSUI/影山ヒロノブ
原題「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

DON DON 興味失ってく/FIELD OF VIEW
原題「DAN DAN 心魅かれてく」

勇者王臨終!/遠藤正明
原題「勇者王誕生!」

泣いても許さん/和田アキ子
原題「笑って許して」

2/3は不埒な感情/SIAM SHADE
原題「1/3の純情な感情」

俺ん家にいくらでもある花/SMAP
原題「世界に一つだけの花」

どこにでも生える草/コブクロ
原題「ここにしか咲かない花」

憎しみをこめて鉄拳を/Superfly
原題「愛をこめて花束を」

他人に戻ろうよ/福山雅治
原題「家族になろうよ」

金が勝つ/KAN
原題「愛は勝つ」

けだものってあわれだな/まんが日本昔ばなし
原題「にんげんっていいな」

「けだものってあわれだな」やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5317/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿