2015年10月4日日曜日

ネタ話

・今日の小ネタ

EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった件


精神的ダメージジーンズ



昔コンドームに入ったアイスあったよな?


布団「もっと・・・っ!もっと叩いて欲しいのぉぉ!!」


リア王ってどんだけリア充なんだよwwww


ガリガリくん梨味の原材料がリンゴと知って軽い衝撃うけてるところ。


リア充は分かるけどあだち充って何が充実してるの?


おれの仕事か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・ 働いてみろ、仕事の全てを会社に置いてきた。


お嬢様校の制服を着た女子高生が発する「誰に許可とってこんなに暑いのかしらね」がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで惚れる。


「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。


「お前は見られている」が宗教、「見られていなくても」が道徳、「どう見ているか」が哲学、「見えているものは何か」が科学、「見えるようにする」のが数学、「もし見ることが出来たら」が文学。


道歩いてたら小学校のフェンス超えてサッカーボールが転がってきた。「すみませーん」と子供達が言うので「はいよー」って蹴ったら明後日の方向に飛んでたまたま走って来たダンプの荷台に載ってっちゃったな。「ごめんねー」ってそのまま帰ってきたけど。


思い込みの力を舐めちゃいけないよ。目隠しをした被験者に、これは焼けた鉄の棒だと信じさせた後で、ただの焼けた鉄の棒を腕に押し付けると、火傷を負うらしいし。


ゴルゴが狙撃後の逃走で敵に追われて疲弊している時にアンパンマンに出会って、アンパンマンから「ボクをお食べ」って頭を差し出されたら、ゴルゴは「まずお前から食べろ」って返すのかな。



居場所を見つけた人間は死にます。優れた作り手が売れてから三流に成り下がるのも、権力を得た人間の人格が腐るのも、結婚して太り始めるのも、全部将来の決まった人間が決まったことしか言わなくなるのも、全部居場所が出来てしまったからなんです。そこにいることを許されると、もう動けなくなる。


毎年一人ずつ生け贄を捧げないと山に住む怪物に滅ぼされてしまう、そんな小さな村で、ついに妹が生け贄に選ばれてしまう。「おにいちゃん…今までありがとう…さようなら…」「ちくしょう!お前を怪物なんかにやらんぞ!」怪物を倒すため剣を取り、ひとり山へ。くらいの決意がないと出社できない。


高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。(レディー・ガガ)


【織姫と彦星さんへ】明日晴れても生理くる呪いかけた。


親父に好きな腕時計やる引きだしに入ってるから持ってけと言われて、どこに入ってるか分からなかったから机の引きだしを全部開けた。TO LOVEる 1 2 3巻が入っていた俺は今日 初めて親父と酒を呑みに行った


戦隊物のぬりえをもらった。息子がそれを茶色の色鉛筆で塗っていた。これが本当のチャレンジャーだな


対抗車線のマスツーの人達(8人くらい) が一斉にヒゲダンス踊ってたのは『速度落とせ』って合図だったのかピースみたいなもんだと思って、ヒゲダンスで応えてしまった


どうしてぶつの森くん #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作


だいてよ どうぶつの様に


「散れ、千本桜」 「射殺せ、神槍」 「飛び出せ、どうぶつの森」


『戻っておいでよ、スマップの森』を超えるどうぶつの森ネタは未だ現れず


昔、好きな子のリップクリームと間違えてスティックのりを口に塗ったことがある


windowsセブンの次は帰ってきたXPでよかったのに


「可愛い子には旅をさせろ」って「ブスは家から出るな」を100枚くらいオブラートに包んだ言葉なんだと思ってた。


俺「男は狼なのよ気をつけなさいって歌あるよな」 友「おう」 俺「じゃあ女は?」 友「猟師だよ」


いまファミレスで「えっ!誕生日に生まれたの?すごい!」って名言の誕生に立ち会った。すごい。


「正直に話せば怒らない」という言葉に何度か騙されることにより、子供は失敗やトラブルについて隠蔽した方が得であるということを覚える。


彼氏といるときヤンキーに絡まれたら彼氏が私を置いて即刻逃げてヤンキーもドン引きして「ああいう男別れた方がいい」ってまっとうなアドバイスくれた


庭で花壇の手入れをしているとダンスィ(小1)がとっとこやって来て「悪い人が来たらこれで頑張ってね」とハイパワー水鉄砲を置いて去っていった・・・一緒に戦う気はないらしい。というか悪い人って誰だwww?


赤鼻のトナカイの歌詞の一部で「でもその年のクリスマスの日」という部分を「デモッソの年」だと思っていて、「デモッソの年」ってなんだろうとずっと思ってたんだけど、「カノッサの屈辱」を世界史で習った時「ああ、これね!こういう感じね!はいはいはい見えて来ましたよ!」と勝手に腑に落ちてた。



ラッパーがダブダブの服を着るのは、元々ヒップホップを創った黒人青年たちの家庭が貧しくて、「成長しても着れる大きめの服を買いましょう」ってお母さんが買い与えた服を着てたのが起源だと知ってから、ダブダブの服着てるラッパー気取りを見ると「ああ、お母さんに服買ってもらってるんだな」と思う


仕立て屋「王様、こちらバカには見えない服でございます」
王様「何も見えない」
仕立て屋「そんなまさか バカでなければ見えるはずです」
王様「そんな服…見えない…。もう…仕立て屋のことしか……見えないよ…」
仕立て屋「……バカ。」


給料「1ヶ月ぶりだね、元気だった……?」
所得税<イイモンモッテンジャーン
健康保険<;オレニモマワセヨー
住民税<ヘッヘッヘッヘ
厚生年金<ツギハオレダー
雇用保険<ケッ、シケテヤガル
給料「私、汚されちゃった……。」
ぼく「NTRとか興奮する。」
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5318/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿