2016年6月12日日曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

DeNA、引き分けと負けを挟んで12連勝


右見て左見てもう一回右見てからバックしたらぶつけた


「…バカ」で恋に落ちて「バカ!」で別れる日本すごい


成人おめでとう。これからはルーティンワークの無意味な人生だよ


センターは死ぬ気でやればできる。 死ぬ気→C抜き→center→enter→入学→合格! 奴も面白いこと考えるもんだなw


弟が受験生で明日センターなんだけど、彼の部屋から平成教育委員会の「正解者に拍手」ってのが無限リピートで流れてきて怖い


男友達の家に遊びに行くたびに、部屋を見回して『へ〜なんか男の子の部屋って感じだね〜』って始めて部屋に入った女友達のふりをするんだけどいつも最高に嫌がられる


人にぶつかりそうになると自動でブレーキがかかる車に乗っていたおかげで、ゾンビの群れを突っ切れずに食い殺される和製ホラー映画


アスペだから「愛犬を病院に連れていったら保険適用外で8万掛かった」という話を聞いて「それなら新しい犬買い替えたほうが安上がりだね」って答えた


さっき友人がツイッターを始めたんだけど、「ハンバーグが食べたい」と一回だけつぶやいて、もうアカウントを削除した。ハンバーグを食べたんだと思う


おすもうさん同士を交配してより強いおすもうさんを作成していくダビスタみたいなゲーム考えたんだけど、おすもうさん同士は交配できないことに気づくまですごく時間かかった。


いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア〜!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ〜!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。


バブル崩壊してすぐに生まれ、頼んでもいないのにゆとり教育を受け、高校の入学式は台風、修学旅行はインフルエンザ、卒業式後すぐに地震がきて卒業イベントは中止、大学の入学式は自粛ムードでなくなった1992年生まれの皆さん!14日の成人の日は暴風雨だよー☆


理不尽な体罰受けた覚えはないけど、小学時代の女性担任が帰りのホームルームでクラス全員を「今日のあんたたちには本当にがっかりした。理由が分かるまで考えろ!」と怒鳴りちらしたので日が暮れても真剣に話し合ってたら、急に担任が戻ってきて「今日は私の誕生日や!」と泣き叫びだしたの思い出した


病院で診察待ち中、辛そうにしてる子どもを「すぐ治るからね」と励ましてる親がいたんだけど、その最中に僕が呼ばれて立ち上がったら、「見てて。あの人も診察が終わったら元気になってるから」と、いきなり希望を担わせてきたので、診察室を出る時に心持ちスキップ気味に出た。親子いなかった。


桑田真澄の体罰否定論が話題になっている。私の高校の同級生に江川の次の法政のエースになったK君がいた。彼は江川のことを褒めていた。下級生に暴力をふるわないし、寮の野蛮な慣行もすべてやめさせたと。桑田も江川もマスコミの評判は最悪だった。脳筋スポーツ記者は合理主義者が嫌いなのだろう。


後輩のお言葉:コアラって盲腸2mあるんだって、なんでか分かる?ユーカリの毒素を分解するためだってさ、じゃあユーカリ食うなよ!あと20時間寝るんだってなんでか分かる?ユーカリにはあんまり栄養がないからだってさ、じゃあユーカリ食うなよ!!


私が五歳の頃、家に生きたカニ達が送られて来た。それを母親が揚げようとするので、私は責任をもって飼うからやめてと泣き叫んだものの、母親は断固として揚げるという姿勢を変えなかった。最終的に私には、母親が揚げている最中にカニに絵本を読み聞かせする事だけが許された…。


女性がドン引きしてしまう"クサい"セリフランキング
1位 おやすみ僕の子猫ちゃん
2位 君のハートに王手
3位 君の瞳に乾杯
4位 君は太陽、俺は月。君がいなければ、輝くことができない
5位 どんなに美しい花も君の美しさにはかなわない
6位 どんな魔法を使って僕を惹きつけている?
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5909/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿