2016年7月3日日曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

黒柳徹子「あなたおトイレでご飯食べてるんですって?」


ガスコンロの上にある鍋の蓋開けたら空だった時の寂しさは異常


死にたいって言ってる子に「じゃあ俺とえっちしよ」って言って「死ぬより嫌だ」って言わせたらあなたは救世主だということ


なんで甲子園の曲AKBなんかにしたの。 もっといい曲あっただろ。誰もカチューシャしてねぇよ。みんな坊主だよ。


「10年間継ぎ足ししてきた秘伝の濃厚ソース!」「・・・うわぁそれメンテしたくねええ」「え」「え」


簡単に「寂しい」なんて口にすんなよ!お前、体育館の天井に挟まったバレーボールの気持ち考えたことあんのかよ?!


和尚「You're埋葬!葬! いつもすぐ葬場にある 幽霊いないよ 誰も釈迦信じない お寺中のハゲを集めて 掘り起こせ 魂 魂 憑依 」


接客業の人へ。なんとなく仕事に飽きてしまった時、「ありがとうございましたー!」を「アイドルマスター!」にしてみると、ちょっと楽しくなれるらしいよ。


去年、阿修羅像を見て「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」という名言を残した長女(8)は、先日、十一面観音像を見て絶句していた。


ニコニコ動画見てて「※ここから先は飲み物を口に含んでご視聴ください」ってコメントあったけどその後全然笑えなかったし喉が潤っただけでただの親切なコメントだった。


桜は『散る』、梅は『こぼれる』、椿は『おちる』、牡丹は『くずれる』 っていうふうに、花によって終わるときの表現が違うのを昨日初めて知ったんだけど、すごく面白い…日本語ってうつくしい


夢を見るのはストレスが溜まってるから。カラーで、起きたとき記憶に残っている→めっちゃ溜まってる。カラーで、覚えてない→普通に溜まってる。白黒で、覚えてる→ちょっと溜まってる #有益なことをつぶやこう


おれ非コミュすぎじゃね?みたいな劣等感は「自分は人間ではなく、人間に化けてるきつねなんだ」っていう自己暗示でほとんど消える。むしろ「きつねなのに人間と喋れてる私のコミュ力すごい」みたいな誇りを持てるからマジでお勧め


昔のメールアカウントのパスワードを忘れて秘密のパスワードを入力しようとヒントを見たら、 『胸』って書いてあった。そんなまさか…いやいや流石に…見間違えか…?…うん、やっぱ胸だわ…胸って書いてあるわ…胸て…胸ってなんやねん…訳分からん…と思いながら『ない』って入力したら、合ってた。


落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」


京大生が大麻で捕まった頃、京都大学新聞に「大麻栽培のすすめ」ってのが載って、あのセンスがすごく好きだった。まず「人生体験として一度は逮捕されたい」からぶっとんでて「でも人に迷惑は掛けたくない」ので「大麻なら育てるだけで罪になるから素晴らしい、よしやるか。」という話だった。大好き。


彼氏の為に援交したとか言ってるクソギャルがいてもうわけがわからない。そのギャルが彼氏に援交していること伝えたら「俺のためにそこまで…」とか言っててさらにわけがわからない。そしたらそのギャルが「怒ってほしかったのに…。優しい人無理」とか言って別れててもっとわけがわからない。


外国人の反応
美人:What a beautiful woman!!
普通:Asian beauty:-)
喪女:……Why?
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b6006/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿