2016年8月2日火曜日

ネタ話

--------------------
母親からのメール

母親からメールが来た
母「今日は何時に帰って来るの?」
俺「友達とオールでカラオケじゃ!
  いちいちメールすんなクソババァ」
母「今晩はひろしの大好きな肉じゃがよ」
俺「うっさい、殺すぞ」
母「あなた、今日はひろし帰ってこない
そうよ。今夜は久々にHしようね(*^o^)/」

数分後…
母「ごめんなさい。今のはお父さんへの
  メールでした。気にしないでね」
俺…('A`)

少々お待ちください

会社で秘書をやっている友達の話。
かかってきた電話を、担当のものに
取り次ぐために、少々お待ちくださいと
言おうとしたら、焦っていたために、
「少々お待ちくだされ」
と言ってしまった。
そしたら、受話器のむこうの見ず知らずの相手は、当たり前のように
「かたじけない」
と、返してきた。

心理テスト

昨日、友達に「心理テストだから2つ
好きな言葉を言って」って言われたから、
即答で「1万円ポッキリ」「近親相姦」って言ってやった。
そしたら
「1つ目が人生観。2つ目が恋愛観だからwwwww」
だって。

俺はどうすれば……

異性を惑わすような衣服

高校に入学した女の子が学則を見て、
お父さんに質問した。
「『異性を惑わすような衣服を着ては
 ならない』って規則があるんだけど、
異性を惑わす衣服ってどういうものかな、お父さん?」
お父さんはちょっと考えて答えた。
「やっぱし、セーラー服やな」

寝言

妹から聞いた妹の友達の寝言
寝てる途中で屁が出そうになったからか
「危険です!危険です!」その後に
 寝っ屁をしたwww

プーさん

プーさんっているじゃん?そう、
あの黄色いニヤニヤしたクマだよ。
あいつ人気あるけどさー、絶対あいつ
   変   態
だよね。
だってアレですよ、
下半身まるだしですよ。
普通のクマならまだしも、
服着てる訳だし、きっと羞恥心とか
あるんですって、だけど下半身裸。
きっとピグレットとかに見られて
興奮してんですねー、やらしいですねー、クマのくせにー。
あと普通クマっていったら、
イメージ的に食うの魚じゃん。
だけどあいつはハチミツ。
でた、ハチミツ。これ最強。
ハチミツ食べた後は口とか手がドロドロ、ネバネバ。
それを美味しそうに舐めとりうっとりするプー。
このディズニーのエロテロリスト。
恥を知れ恥を。
さらに言わせてもらうと、
プーはPOOHって書くよな。
Hを取るとPOO、つまり うんこ だ。
プーからエッチを取るとウンコ・・・

ス カ ト ロ か よ

今でもプーは僕にとって最高のオカズです

ファミレス

ファミレスで「ホリエモン」とだけ
書いておいたら、普通に

「2名でお待ちのホリエモン様ー」と
呼ばれた。

ほんと普通に呼ばれたので思わず
吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と
聞かれたので、

「想定の範囲内です。」と答えたら
店員が鼻水飛ばして
吹き出した
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b6098/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿