2015年1月2日金曜日

小顔の裏技

思わず自分で「小さっ!」と
言ってしまうほど、
簡単に小顔になれるワザ

・耳たぶ回し
・舌出し、舌回し
・冷やしスプーンマッサージ
・リンパマッサージ

耳たぶ回しのやり方

※基本寝転んでやりますが、
 座ったり立ったりした
 状態でもOK。

1:耳たぶを後ろに回す。
耳たぶを持ち、
弱い力で後ろに4回まわす。

2:優しく頬を耳に向かって
  なでおろす
手の全体を使って、
目頭から耳元へ向かって
頬を4回なでる。
なでるっていうよりも
触れるくらいの優しさで!

3:もう一度耳たぶを
  後ろに回す。
もう一度、優しく耳たぶを
後ろに4回します。
え?こんなに優しくて良いの?
っていうくらい
優しくだそうです^^

4:「アイーン」を4回

「アイーン」のように
下あごを前に4回突き出します。

5:顎を左右にずらす
顎を左右に4回ずつずらします。

6:顎を突き出し、
大きく口を開ける
もう一度顎を前に突き出した
後、口を大きく開ける。

7:肩を後ろへ4回引く

肘を直角にして、
肩甲骨で肩を引っ張るように、
後ろへ4回引きます。

8:今度は肩を後ろに
8回まわす。これを4回

同じ体勢で、今度は肩を後ろ回しに8回まわします(X4セット)


追記:同じ日にやっていた
こちらも小顔効果抜群です。
コリがほぐれるので
痛気持ち良い感じです。
▼一瞬で小顔になる
「舌出し・舌回し」
舌を出す!回す!

� 舌をまっすぐ出す
� 舌を上に
� 舌を下に
� 舌を右に
� 舌を左に
� 舌を左右に回す
「舌出しダイエット」は
小顔になれるだけではなく、
脂肪やむくみをとって、
脳の働きを高め、全身の
不快な症状の改善にもなります。
▼一瞬で小顔になる
「冷やしスプーン」
ポイントは冷やしたスプーン

�顔&首筋にクリームを
たっぷりと塗る。
�スプーンの背中を使って。
耳うしろから鎖骨へ
3回スプーンを滑らせます。。
�次に鎖骨から耳うしろへ
3回滑らせます。
�顔の部分はあごからこめかみ、頬からこめかみ、
オデコからこめかみと、
必ずこめかみに向かって
スプーンを滑らせること。

早速顔半分を
実践してみたところ、
してない方と比べると
明らかに違いが分かるほどです。


▼一瞬で小顔になる
「リンパマッサージ」
むくみに効く!

�手をピースにしてもらって、
そのピースの隙間に
顎を挟みます。
挟んだまま耳の方まで
グイ〜っと滑らしたら
耳下腺プッシュし、
指4本揃えて首筋を下に
向かって圧をかけながら
滑らして、鎖骨のリンパ節を
プッシュ。
老廃物を鎖骨のリンパ節まで
流すようなイメージです。
これを右×3、左×3行います。
�人差し指と中指
(この二つは「美容の手」と
いって圧力が丁度マッサージに
適しています)で
頬の中央を逆三角形を
描くように滑らします。
横にスライドする時は少し力を
入れます。左右一緒に×3回。
�「美容の手」で頬コツの下を
溝にそって外に向かって
滑らせます。左右一緒に×3回。
�「美容の手」をこめかみに
置き、目の周りを3回円を
描くように回ります。
この時こめかみを通る度
こめかみをプッシュします。
3回目の時に頬の骨を通り
真ん中に向かって
シュッッッとして離します。
「とんでけ〜」みたいな
かんじです(わかるかな??)
左右一緒に×3回。
� また最後に�を行って
終了です。

時間に余裕のある方は
事前に脇の下にある
リンパ節、耳下腺、鎖骨などを
もんでおくとイイですよ。
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4489/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿