2013年10月10日木曜日

ネタ話

とにかく無駄なソフトをインストールせず、このメモリ1GのXPでいけるとこまでいったろうじゃん!
なんて思っているのだが、嫁がどんどんワケの分からないソフトをインストールする(YESとNOの選択を
迫られた場合、全てYESを押すクセがある)のでもう死にそう


その嫁の性格のおかげでお前は結婚できたんだから、文句いうな






お前らって自分に自信が無いから、
周りにどういう風に思われてるのか、必要とされてるのか、そういう事を気にして、
わざと「仕事を辞めるわ」みたいな事を言って、
「やめないでくれ」「お前がいないと駄目なんだ」みたいな言葉を引き出そうとするよね


仕事したことないんだけど





*****
前に震度3くらいの地震があった時
オフィスにいたカナダ人(巨漢)と同僚の日本人女性

カ「おぅ!ぅわああああああああああ!!!!
死ぬ死ぬ死ぬ!!!助けて神様!!!!」
カナダ人は壁にもたれて崩れ落ちてた
女「wwwwwww」
カ「笑ってる場合じゃない!!!!死にたいの!!!??」
女「デカい体して何をwwwwww」
カ「ふざけて…あ、止んだ!!生きてる!!やっほおおおおおおお!」
女「wwwwwwwwwwwwww」
なぜかハイタッチ

カナダ人が出てってからオフィスのみんな爆笑
因みにそのカナダ人は、
日本の建物が地震で壊れないのは建築材の一部に
納豆菌が使われているからだと吹き込まれてそれを信じてる





*****
お気に入り詳細を見る 昨夜の夫



子どもが卒園式でいきものがかりを歌うらしいので
私も憶えようと歌詞を書いて部屋に貼りつけてた

遺書だと勘違いした旦那に夜中に叩き起こされた
筆ペンで書くんじゃなかった





*****
お気に入り詳細を見る 俺も金貸して池沼(だと思う)に絡まれたなあ。
昼休み、近隣に1台しか無い自販機の前に
うちや、近所の会社の社員たちと列作ってたんだが
自販機の横に若い男が突っ立ってて、1人1人に
「ねえ、10円貸して」「ねえ、10円貸して」と言い続けてんの。
皆「無いよ」って断ったり、無視したりしてる。
いよいよ俺の番。無視する事に決めていたら、池沼クン
「ねえ、いちまんえん貸して」と、突然の大幅値上げ。
「なんで俺だけいちまんえんなの!(`Д´;)」と、思わず言ってしまって
後ろに並んでる連中が一斉に吹いたw





*****
20歳近く年の離れた年上の女性有名人とSEXしたい。そんな願望を抱く若者が急増。


20歳年上って75歳か
ババァじゃんw ねーよww


こういうピリッとスパイスのあるレスをつけられる50台に僕はなりたい






学校に来ない奴がいる。奴には教えてないのに、クラスの中で携帯を持っている人全員の携帯アドレスに、そいつからメールが入る
教えている奴がいると、クラス中で大騒ぎになった。
気味が悪くてアドレスを変えても、必ず届く。
元々奴を毛嫌いしていた女子が特に酷い被害にあっている。
一日に100通以上入ってくる。
ある時、その女子が
「おかしいよ、アドレス変えても来るのよ」
といい、みんなの目の前で携帯のアドレスを変えた。
新しいアドレスを知っているのはその場に居る者だけ。20秒も経たなかったと思う。
女子の携帯にメールが入った・・・
「コロコロアドレスかえんじゃねえ!」
誰も奴に教えていない。
テレパシーでも無い限りは無理。
パニックになった。
すげぇ怖かった。
しかし本当に怖いのは・・・
俺のところだけ、奴からのメールがこない。忘れられている
 (´・ω・`)
昨日、おじいちゃんが「ボケ防止の本」を買ってきた。


今日も買ってきた。
gooメールの星座占い見たら、
今日のラッキーメニューが
朝:野菜サラダ
昼:生野菜サラダ
夜:ポトフ
なんだよ、野菜ばっかりかよおいw





*****
お気に入り詳細を見る ヒマなので、【和→英】に翻訳してみた

■チンコ
excite ⇒ 「Chinko」—— 訳してください
Yahoo! ⇒ 「チンコ」—— ちゃんと訳してください
楽天 ⇒ 「チンコ」—— ちゃんと訳してください
OCN ⇒ 「Dick」—— いい感じです
google ⇒ 「Dick」—— いい感じです

■ちんちん
excite ⇒ 「Chinchin」—— 訳してください
Yahoo! ⇒ 「A willie」—— そのままです
楽天 ⇒ 「A willie」—— そのままです
OCN ⇒ 「Standing on hind legs」—— 犬ですか
google ⇒ 「Dick」—— いい感じです

■イチモツ
excite ⇒ 「Ichimotsu」—— 訳してください
Yahoo! ⇒ 「イチモツ」—— ちゃんと訳してください
楽天 ⇒ 「イチモツ」—— やる気あるんですか
OCN ⇒ 「Ichi giblets」—— 臓物料理屋ですか
google ⇒ 「Cock」—— いい感じです

■ノンケ
excite ⇒ 「Nonke」—— そのままです
Yahoo! ⇒ 「ノンケ」—— ちゃんと訳してください
楽天 ⇒ 「ノンケ」—— わからないんですか
OCN ⇒ 「NONKE」—— そのままです
google ⇒ 「Straight」—— さすがです

■兄弟萌え
excite ⇒ 「Brother bud」—— ちょっと違います
Yahoo! ⇒ 「Brothers sprout」—— ちょっと違います
楽天 ⇒ 「Brothers fetish」—— いい感じです
OCN ⇒ 「Brother budding」—— ちょっと違います
google ⇒ 「Brothers Moe」—— いい感じです

■腐女子
excite ⇒ 「Kusajoshi」—— 臭そうです
Yahoo! ⇒ 「腐女子」—— ちゃんと訳してください
楽天 ⇒ 「腐女子」—— 怒りますよ
OCN ⇒ 「腐 girl」—— おしいです
google ⇒ 「Fujoshi」—— さすがです

■ボーイズラブ
excite ⇒ 「Waiter Zurab」—— 誰ですか
Yahoo! ⇒ 「Boys love」—— そのままです
楽天 ⇒ 「Boys love」—— そのままです
OCN ⇒ 「Love of boys」—— ちょっと違います
google ⇒ 「Yaoi」—— さすがです
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2621/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿