2013年11月5日火曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

年収を彼女居ない歴で割ってよくわかんない数字出して、ただ泣いている


吾輩は猫である。名前はMURDER KNIGHT。


赤ちゃんに「滅っ!」って叱る親なんなの?


若者のDJ離れは、「DJだからってモテない」ってことに気づいたからに決まってる!


かんたん操作ガイドとかいう冊子がちょっとした中編小説くらいの厚みだったので僕は


海原雄山もやっぱ4日くらい監禁したらペヤング美味そうに食うの?


ウォシュレットしながら尿を出すと自分が永久機関になった気がする


子どもが真似したらどうするんですか?!ってキレる親いるけどお前が叱るんだよ…って思う


ほこたてで「絶対に辞めない社畜」vs「どんな新入りも辞めるブラック企業」やるのいつなの


教諭の男「自分に気があると…」男性に下半身さらした疑い→男性(28)はラーメンを食べて暑くて脱いだだけ


普通のマットレスは10年も使用すると重さが2倍になる。その主な理由はダニとダニの排泄物の蓄積によるものである


改札で引っかかって「チャージしてください」と促された外国人が、様子を見に来た駅員にめっちゃタックルしてた


もしセミが人間サイズの大きさになって東京タワーにしがみついて鳴いたとしたら、その鳴き声は鹿児島まで聞こえる


ワタミってワタミカードというクレジットカードを出しているそうですが、やはりみんなブラックカードなんでしょうか


泳げたい焼きくんのリズムで「無い乳無い乳寄せてもペッタンコ」と歌ってるガキがいて吹いたwww


部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる


ラッコは自分の石を他のラッコに自慢する事がある そして海中かなんかに落として石をなくすと本気でヘコむ、元気なくなってエサを食わなくなって代わりの石を与えても受け取らない


AV女優もTVでは「セクシー女優」と呼称されてるんだから、エロ漫画家も世間体が気になる場において自己紹介する際は「セクシー漫画家」と自称しても良いのではないでしょうか。


「健全な肉体に健全な精神が宿る」も、古代ギリシャの詩人ユリアヌスが「そうだったらいいけど、実際はそうじゃない」と言ったのであり、肝心の後半部分がばっさり省かれている


梅田のナンパは面白さで勝負してくる傾向にあります。以前ニット帽をかぶって歩いていたら「よ!覚えてる!?そのニット帽は俺が編んだんやで!」って話しかけられたのが1番のヒットです。


普段穏やかな友人が、映画「恋空」を見た後に言い放った、「この映画を見るぐらいならトイレで自分のしたクソを二時間眺めてる方がまだ有意義」という言葉が、私の知る究極の映画酷評表現


元気なバアさん「こないだwwwwじいさんがwwww50年ぶりにwwwラブレターくれたと思ったらwwww遺書だったwwwwwwファーーーwwwwwwww」ドトールの客が全員コーヒー噴いた


大豆のプディングに大豆のソースをかけ、大豆のスープに大豆のお揚げを浮かべ、あまつさえ腐った大豆を供に食するという、そんなニッポンの朝ごはんを食べたコトの無い者だけがグラコロをみな小麦だと嗤いなさい。


全力で戸松っちゃんを追いかけてた後輩(男)に、やっと現実的に好きな女の子ができたそうで「アニメに出ない、ブログ書かない、ライブもやらない、ラジオも放送してないって、声優より遠いですね」って言ってたのなんか感動した


子どもが超ハッスルしながら私を指差して「ちんちん!!!ちんちん!!!!」って叫ぶから普通に動揺して母親を見たら、慌てて「違うでしょ、おねーさんでしょ!」ってたしなめているのに「…ちんちんじゃ…ない…?」って全く納得していなくて自分を見失いかけたけど私って人間だよね?


子供はいいよな。泣きながら「ピーマンちゃんと食べるから(´;ω;`)」とか言えばお願い聞いてもらえるんだもん。俺も泣きながら「ピーマンちゃんと食べるから(´;ω;`)」と告白して女の子と付き合ったり、「ピーマンちゃんと食べるから(´;ω;`)」と上司に訴えかけて昇給したりしたい


アイドルが「二階席のみんなも、ちゃんと見えてるよー!」と言うパフォーマンスの話を聞いたことがあるが、こないだの坂本冬美は、のっけのトークから「三階席、四階席のみなさま、わたくし最近、どちらかといえば遠くの方がよく見えるようになってきました」と言い放った。異様な大物感があった


煙草吸いたくない理由にNHKでやってたコメディドラマ「フルハウス」がある その中で女の子のステファニーが同級生に「煙草吸わないか?」と聞かれて 『私彼氏出来たときに灰皿とキスしたくないって言われたくないもん』って返して これ女の子に言われたくないなと鮮明に覚えてる


ここ数日でシンジ君におきたことは、エヴァだの使徒だの抜きにしても、おっぱいババアと同棲だの綾波の下着にまみれて全裸オッパイ揉みだの、ご褒美ビンタだの、はっきり言って一般中学生には夢のような確変連続なんで、グジグジ言わずさっさとさっさと乗って戦って死ね。思い残す事なんかねえだろ


どうして おなかが へるのかな(問題提起)
けんかを すると へるのかな(仮説)
なかよし してても へるもんな(批判的検証)
おなかと せなかが くっつくぞ(社会への警鐘)


男「遊びすぎて遅くなっちゃったね。今日はもう帰る?」
女「……今日、親には友達の家に泊まるって言ってあるから……」
男「えっ、それって……///」
女「お前とは友達止まりってことだよ」
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2727/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿