2013年11月15日金曜日

ネタ話

--------------------
・花言葉

調べてみたら面白い花言葉って多いんだな

がまず
無視したら私は死にます

イチハツ
火の用心

ハイビスカス
微妙な美しさ

たねつけばな
父の失策

きんちゃくそう
あなたに物質上の援助ができる

りんどう
苦しんでいるときのあなたが好き

スノードロップ
まさかのときの友

カルセオラリア
御身に私の財産を捧げます

カキ
広大な自然の中で私を永遠に眠らせて

カンボク
年齢を感じる


・家族の思い出

ある時期から撮影はデジカメになった。

その為かプリントが無く、PCに保存されたままだった。

最近、フォトフレームを入手した。

画像全部をフォトフレームに入れた。

そして、フォトフレームをリビングの
テーブルに置いて連続再生した。

リビングには普段部屋から出てこない
息子も含め全員が集まった。

そして、みんなで次々変わる
フォトフレームの画像を眺めていた。

「俺、小っちゃい」

「あー、ここ行ったね」

普段話さない息子も会話に入ってきた。

子供の成長を眺めてジーンときた。

そして画像が変わった瞬間、
ネットで拾ったエロ画像が...


・アメリカンジョーク

男の子がパン屋へおつかいに来てパンを
二ドル分買った。
ところが今日はいつもよりパンが小さい。

「このパン、いつもより小さいよ」

するとパン屋の主人が言った。

「いいんだよ。そのほうが持って
 帰るのに楽だろ?」

そう言われると、男の子は一ドルを
カウンターにおいて帰ろうとした。
パン屋の主人が慌てて

「おい、坊や。お金が足りないよ」

「いいんだよ。そのほうが数えるのに
 楽だろ?」


・会話の切り替えし

「四の五の言わずにやれ」

と言った際に、

「ではニ、三よろしいですか?」

と切り返してくるのは

これは有名な返しなんですか?

それともこの子天才なんですか?


あと僕なめられているんですか?
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2768/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿