2013年11月15日金曜日

ネタ話

--------------------
やる気まんまん

中学のバレーボール大会の時の話。
クラス対抗の決勝戦で、
私は応援してたんだけど、
かなり盛り上がっていい試合だった。

それで、仲良くしてた友達がバレーの
サーブを打つ順番がまわってきた。
私はよけい張り切って、
体育館中に響き渡る大声で

「ヤリマン美香、ファイトー!!」

って叫んだ。

ヤリマンって、やる気まんまんの人の事だと思ってた・・・

あぁぁぁぁぁ・・ごめんごめんごめん
ごめんなさい
あれから10年以上経った今でも、
考えると寝られなくなります

隣に座っていたおじさん

帰宅途中に電車の中で眠ってしまった。
寝ぼけながら目覚めた私は、
隣に座っていたおじさんに
「新聞とってこいコンタ!!」
と言ってしまった・・・
(コンタは飼ってる犬の名前)

周りにいた人は苦笑していたが、
おじさんの顔を見るとすごく怒っていた。
なので「すみません・・」と言ったら、
おじさんが「バウるッ!」(何かを言おうとしたらしいのだが、噛んだらしい)と
言った。
乗客全員が吹いた。

細胞分裂して2枚になった

友達に500円を貸したら次の日
500円玉2枚が返ってきた。
「俺500円しか貸してないよ」
と言ったら
「君の500円玉、細胞分裂して2枚になったんだよ」
と意味不明な答えが返ってきた。
正直嬉しかったのでありがたく頂戴した。

暫くして今度一万円を貸したところ、
いつまで経っても返さないので
問いただしたら
「君の一万円札は死んだ」
って言われた。

男が出来たのか?

高校生の娘が夜な夜な遊びまわっている。
心配した父親は娘に訊ねた。

父「おまえ、男が出来たのか?」

娘「そんなの産んでみなきゃわからないわ」

ダイナミックだよね

まず、左上から右下に向かって真っすぐに降下。
そのまま消えていったとみせかけて、
突如右上に出現。
その後、同じように左下に降下していくのかと思わせておいて、
ギリギリで急上昇のアクロバット。

そして反り返るように右上に舞い戻り、
更に反り返って急降下。
極めつけは「この勢いならこのまま右下に消えるだろう…」という大方の予想を
裏切り最後にまさかの一回転!

「おれのパクリじゃん!」って高を
くくって見ていた『め』も最後の最後で
度肝を抜かれたと思う。

ダイナミックだよね 『ぬ』
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2771/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿