2014年1月5日日曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

どうして沖縄の男の人ってイク時「イーヤーサッサー」って言うの?


タクシーに乗ってお礼を言って左側からすぐ降りる


ハローワークって「ハロー」って言葉がついてるけど実際出てるオーラは「グッバイ」とか「ファック」だよな


じいちゃんが小島よしおのモノマネして吐血した


フィリピン地震なう。お店のフィリピン人(店員含め)全員お店からでて行き、残ったのは全員日本人でした。日本人地震に慣れすぎてこわい。


高校生クイズ「女性の膣口の位置はどこか、マネキンに記せ。」 高校生「こんなの中学生でもわかるわボケ」 解説者「おっと、ここでまさかの灘・開成敗退?」


そういやこないだ、『突き抜けてみろよ。お前はいつも目の前にある100回叩けば壊れる壁を、99回叩いて止めてるんじゃねぇのか? 』って近所のペットショップのオウムに言われた。


高校クイズ出演者の中で一番凄いのは、アホ芸能人面して学生を褒めるコメントしてるけど実は東大文学部を首席卒業している草野仁


教官に「半クラは女の子に踏まれたいぐらいの強さで踏み込むと良いよ」と言われて盛大に踏み込んだらドゴォン!ってエンストした僕でもMT車運転できるから大丈夫。


リアル元カノカフェ : カランカラーン 女「いらっしゃいま……」 男「あ…」 女「帰って」 男「……」 女「帰って。」 カランカラーン


デキるビジネスパーソンだから会社のPCで「ころすぞ」を変換すると「お世話になっております」が出るように辞書登録して作業効率爆上げしてる


忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!


一人でいるのが好きな人を「本当は寂しいに違いない」と食事や酒の席に強引に連れて行く人がいて、サボテンに水をジャバジャバやって枯らしてしまうのに似ていると思った。


「女性がアンアン言うのは気持ちがいいからじゃなくて下から体内を突き上げられることにより反射的に声帯が震えるからだってことにゲイに掘られたとき気付いた」って芸人がいたな…


自称「褒められて伸びるタイプ」は、その実「褒められてないと動けないタイプ」であると同時に「怒られると動けないタイプ」でもある。そして自分が褒められる認識が前提としてあるので、伸びない。


僕「クラス全員に無視される……僕は一生、ひとりぼっちなのかな……」 無視された摩擦「助けに来たぜ」 無視された空気抵抗「お前だけ孤独にさせるかよ」 無視された滑車質量「無視されたのは、お前だけじゃないんだぜ」 僕「みんな……!」


もし娘ができちゃった婚になった時、娘の交際相手が挨拶しに来て、「覚悟はできてるんやろうな?歯くいしばれやっ!」って殴りかかるポーズとって、娘の交際相手が目を瞑った所で、肩にポンっと手を置き、「噛み締めるのは幸せだけにしときなさい。娘をよろしく頼む。」って油断させて殴りかかりたい。


「赤ちゃんは眠いとなぜ泣くの?」「眠い時の意識が遠退く感覚を、死んじゃうって思うみたい。頑張って生きようと思って泣くんだって。」こんな話を見つけ、目から鱗でした。もう寝ぐずりにもイライラしないかも。育児真っ最中のみなさんにぜひ知ってほしい。


男「お前胸小さいんだしブラジャーつけないでいいじゃん(笑)」
女「じゃあお前もパンツはかないでいいじゃん(笑)」


裁判長「判決、死刑を言い渡す」
被告人「…」
裁判長「何か言いたい事はあるか」
被告人「…ア、アド街を見た..!」
裁判長「…懲役7年を言い渡す」
被害者「」


夏休み「ごめん…私…もうダ…m」
俺「夏休み!!おい!夏休み!」
課題「ふははは!これが貴様の怠惰が招いた結果だ!」
俺「…もう…無理なのか…?」
??「「諦めるな!」」
俺「お前は…土日!?」
9/1「俺たちが時間を稼ぐ!」
9/2「その隙に奴を倒せ!!」
俺「…お前ら…っ!」


僕「カツカレー下さい」
ココイチ店員「量と辛さは普通でよろしいでしょうか」
僕「勝手に決めんな!!!!ぶっ殺すぞ!!!!!」
ココイチ店員「も、申し訳ございません!!!量と辛さはどうなさいますか…?」
僕「普通で」
ココイチ店員「え!?」
僕「普通でって言ってんだろ!!!」
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3025/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿