2014年2月2日日曜日

ネタ話

・今日の小ネタ

ロリかと思ってチャイルド・プレイって映画を借りたらホラーだった


男同士でガールズトークしようぜww


さかなクンの前で魚握りつぶしたらどうなるの?


だから後で再起動って言ってるよね? しつこいよ?


節分の豆に納豆使おうぜwwwwww


コロ助「ナリナリ言ってた頃の自分殺したい」


たこ焼き屋で、たこ焼きを買ったらタコが入ってない。店のオッサンに文句を言うと、「タイヤキに鯛が入っているんか?おお?」と言われた人がいる。


ベジータ「貴様ら!女湯を覗いている時はさっさと気を消せ!あのナメック星人は とっくにそうしている。さすがだ」


課題の英文こわいw
トムに「葬式には行かないのですか」と尋ねた。「ああ、行かないよ」トムは言った。「なぜですか」と牧師は尋ねた。トムはこう答えた。「どうして俺がジョンの葬式に行かなきゃならないんだ。やつは俺の葬式には来ないのに!」


確かにAKBの総選挙なんて、関心ない人からしたら、リーブ21の発毛日本一コンテストと変わりないよなw


「からあげクン」「あ、もっとラフな呼び方でいいよw」「チキン野郎」


きっと月曜日も僕らのこと「来ないで」って思ってる


とあるスレで「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」という問いに対し「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」的な回答を見て何故か凄い納得した


祖母ちゃんが引越ししてきたので、荷物の整理を手伝った。『絹天狗』と書いてある箱に、キルティングの布が入っていた。


とある子供向け番組にて
DJ「はいジョン、質問をどうぞ」
ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけどすごく痛かったんですどうしてなんですか?」
DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」
これいいな


刑事ものドラマで自動車の屋根にとりつくやつを見て親父に頼み込んで屋根に張り付いた状態で走ってもらったことがある。すごく怒られた。親父が。


小学5年の時にクラスで流行った「じゃんけんモミモミ大会」男女がじゃんけんして男が勝つと女の子の胸を揉むことが出来て女の子が勝つと男がチンコを揉まれる。どっちにしても男子が得なゲームだった。


小5の時に近所の八百屋のオヤジを物置に連れ込んで身体中触ったのは今でもトラウマだ。逃げろよ、と思われるだろうけど、実際にはどうしたらいいのかわからなくて固まってしまうよ。外にいる友達にそのことを知られるのも嫌で。親にも結局言い出せなかった。


ただデートって緊張するけどね
俺の場合は年上のおねえさんだったんで相手に誘われるまま行って
あっちは社会人こっちは大学生だったから
ガストとか観覧車とか全部おごってくれて
まさかこれはこのまま俺今夜童貞捨てる展開かー?と思ったら
さすがにそこまでは無かったけど
甘酸っぱい良い思い出です絵のローンさえ残らねば


子の同級生の母親が自称節約のプロ。書いてる節約ブログが香ばしいので読者になってた。
ある日『いい加減にしろババァ!醤油くらい好きに使わせろ!毎朝毎朝いちいち醤油さしに目盛りつけんな、マッキー折るぞ!タオル袋詰めはもう飽き飽きだ、自分でやれ!トイレの水少なすぎて流れねーよ!
冷蔵庫開けるたんびにピララピララキャンユーセレブレイトうっせぇよ!節電節電ってはしゃぐな、もううちには抜くコンセントねぇよ!△子の店で試供品乞食するな!しつこいんだろ、今週も試供品取り置きしてるからねって、どういうことだよ!気に入ったなら買えよ、どんだけ試すんだよ!○美より』と中学生の娘さんからコメがあった。それからコメント欄が閉鎖になったが心配だ。

クレーマー
クレーマーのオッサンが家電量販店でギャーギャーわめいてたので
後ろにあったキーボードでドラクエの戦闘音楽を弾いて注目を集めてやったぜ!
小学生に笑われるオッサン、何で笑われてるかわからないオッサン。
人が集まって来て注目されるのが恥ずかしくなったのか帰っていってしまったので
レベルアップの音を奏でて俺も退散。
素数とその倍数の時だけアホになります


食事には気を使ってるのに、ソニックブームが出ない


アムロ「どつくなや!」


イーブイをブースターに進化させる奴は才能ある若者の未来を食いつぶすドクズ


お母さんに肩たたき券あげたら転売された


コンビニのドアに挟まって遊んでたら不審者に間違われた


黒柳徹子「あなたおトイレでご飯食べてるんですって?」


語尾に「でも長友が右から上がってきてる」でなんでもチャンスになる


手塚治虫はトイレのスリッパにかりんとうを仕込んでアシスタントの反応を見る事に情熱の全てを注いでいた


【充電期間】 休んで満タンになったら働くスレ
かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い


私には、好きでもない仕事をしているあなたのほうが、狂っているように見える。
ゴッホ


知り合いの潔癖症は除菌グッズで除菌グッズを除菌していた。


。oO(あ、ホリエモンヌードって、つまり収監プレイボーイってことか)


自動販売機で、たまにはコーラでも買ってやるか〜というかんじでコカコーラのスイッチ撫でつつ、突然白目むいてドクターペッパー買うの流行ってる


母親に「ハァイ!タイガー&バニーのタイガーでもバニーでもない方、お母さんです!おかえり、そしておかえり!」って出迎えられてもうどうしたらいいか

なぜ、黒板やガラスを引っかく音は、人を不快にさせるのか?この音響を分析した結果、面白いことに、人間の祖先である猿の一種マカクゾルが危険を仲間に伝達する際に発する叫び声の声紋と、寸分の狂いもなく一致するのだ。人間がまだ猿だった頃の遠い記憶が、黒板やガラスをひっかく音で甦るのだ。
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3136/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿