2014年3月10日月曜日

みんなのマヌケ体験談-

--------------------
デュエルスタンバイ -笑える話-

やめて!
ラーの翼神竜の特殊能力で、
ギルフォード・ザ・ライトニングを
焼き払われたら、闇のゲームで
モンスターと繋がってる城之内の
精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内!
あんたが今ここで倒れたら、舞さんや
遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。
これを耐えればマリクに勝てるんだから!

次回、「城之内 死す」。
デュエルスタンバイ!

身も蓋も無ぇ(*_*)

ジャンケン -笑える話-
俺は小学生の頃ジャンケンでグーしか
出さなかった。
みんなになんで?と不思議な顔をされたがグーしか出さなかった。
もうずっとグー、ひたすらグーだった。
しまいにジャンケン馬鹿とまで言われたがそれでもチョキやパーには浮気しなかった

そんなある日給食でプリンが余った。
プリンと言えば小学生の憧れのデザート。
欲しくない奴などいるハズも無く、
当然公平に勝負という事になった。
ジャンケンで。
皆俺の方を見てニヤニヤしている。
そしてガリ勉の学級委員長が合図をかける

「最初はグー!ジャンケン ポン!」

その時俺は初めて封印されしパーを使った
ハッキング -笑える話-
PCにマジ詳しいのがかっこいいと思ってて、学校にノートPCをわざわざ持っていき(しかも15.4型ワイド)企業の情報とかをハッキングしてるようなフリして

「くそっここでプロテクトかけてるとは」
とか

「こんなの俺に見抜かれるようじゃ
この企業もダメだな」

とかPCに何も詳しくないやつらにただの株価情報見せて自慢してた。

あるときめっちゃ詳しい奴に
ニヤニヤしながら色々聞かれて
答えられなくて大恥かいた。

出迎え -笑える話-
我が家の猫は帰宅する父を玄関で出迎えるのが日課だった

今日も夕方の定時になると玄関先に
お座りしていた
でもな・・・もう待ってても
親父は帰ってこないんだよ
スーツに毛が付くのもかまわずオマエを
抱き上げてくれることはないんだよ
会社帰りのお土産の焼き鳥も
もう味わえないんだよ

もう・・・やめろよ





親父は定年退職でずっと家にいるだろうが

コンドーム -投稿体験談-
休日、嫁が遊びに出掛けたすきに
久しぶりの大音量でAV鑑賞。
全裸になりコンドームを使い
立って自慰行為。
ばれちゃまずいとササッと始末をし
嫁が帰りを待つ。

暫くすると嫁が帰宅。
・・・なぜか義理の母も。


「さっきお母さんがきたらしいんだけどどこの女を連れ込んだの!!」
義理母
「外にまで声がもれてたよ。ちゃんと納得出来る様に説明して!!」

・・・ちゃんと説明したよ、俺。。
使用済みのコンドームも見せたよ。



・・・離婚したいって。

温めますか? -投稿体験談-
コンビニで、ジンジャーエールと乾電池と新聞を買った。

店員「温めますか?」
俺 「・・・どれを?!!」

ドラえもんのび太の海底奇岩城 -笑える話-
「ドラえもんのび太の海底奇岩城」の
感動的なラストシーンは、
当時小学生だった頃から俺に解けない
疑念を抱かせている。

男らしく戦ったジャイアンが敗れ、
普段貧弱なスネ夫が健闘虚しく捕まり、
射撃の腕で敵を畏怖させたのびたも
ついに倒れ、捕まったしずかを
助け出せるのはドラえもんだけだった。
そのドラえもんも、ポセイドンを前にして力尽きてしまう。
「もう駄目か…」

しかしその時、しずかの涙がバギーを
呼び起こす!!
バギーは特攻し、その命と引き替えに
ポセイドンに引導を渡した…

その後、ついに平和を勝ち取った海底市民たちが開いた戦勝パレードで、 のび太は
しずかが手に持つちいさなネジに気づく。
のび太がたずねると、しずかは涙を
隠さずに答えた。
「バギーちゃんよ」

その時である。
俺は、俺の幼稚さは、見る者の涙を誘う、一番感動的なシーンを完全に
破壊してしまった。

「あれ、ポセイドンのじゃね?」

涙を流していた母親の横顔が
凍り付いたのが、今でも忘れられない。

なんかぁ むかしぃ -笑える話-
なんかぁ むかしぃ
バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
そんでみんなやってるからぁ
車とかもあるしぃ
船でやってみたらぁ

イカあつまってきたんすよねぇ
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3306/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿