2014年3月11日火曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

前に「ざわざわ森のがんこちゃん」がテレビ欄に「森がんこ」って書かれてて軽く衝撃を受けた。


パンツが見たいんじゃなくて、スカートの中が見たい


電車で兄弟っぽい小さい子がくすぐりあってた。
弟「きかぬ!」
兄「がまんしてんだろ!」
弟「してなぬ!」



以前、出勤中に駅の近くで顔にパックをしたまま出勤している妙齢のOLを見かけまして、しばらくしたらその女性が紙袋を頭からかぶって、猛ダッシュで自宅とおぼしき方向に走って帰っていきましたよ。


この時期、トマトの緑の部分だけゴミ箱に捨てられてると、ゴミ箱見るたびに何かの虫と勘違いして怖いってお母さんに言ったら
「うん。次から気をつける。だから頼むから就職して」って言われた。


ガタイのいい郵便局員がいると思ったらベガだった


子供店長「お前営業舐めてんの?」


「にんたまらん太郎」の「にん」ってなんなの?


やればできる子なのにみんなに嫌われまくるから世間に出られなくなった お前らみたいだな2000円札って


暑いので玄関で素っ裸で寝ていたら「ごめん下さい、聖書の話を・・・」て女の人が入って来たから思わず「アダム!!」と叫んだ、自分でも意味が判らん。


パックが乾いてきたので、額にリキッドアイライナーで「殺」と書いてみた。振り返ると部屋の入り口に弟が居た。夏休みで帰ってきてた。3年ぶりの再会。


アジアのパチモノは酷いぞ
とっとこムハハ太郎とか売ってる
世界で一番 -笑える話-
地元の小さい遊園地で、遊具の順番待ちの列に並びながら、幼稚園に上がりたてぐらいの女の子とその父親

父「パパもママもねぇ、○○が世界で一番大事なんだよ」
娘「そうなのー?」
父「そうだよ。パパとママにとって○○より大事なものはないんだよ」
娘「ふーん、ありがとー、○○もパパとママ大好き」
父「ありがとう。じゃ、○○の一番大事なものもパパとママかな」




娘「ううん、ネギトロかなー」

ブラジャー -笑える話-
彼氏「どうしていつもブラジャーを付けてるんだ?必要なほど中身ないだろ?」

彼女「あなたもパンツってものを履くわよね。つまり、そういうことよ」


ロ○ックスのホテル -投稿体験談-
世界的時計ブランドロ○ックス。
その会社が運営しているイタリアのホテルに泊まったんだが、

そこのホテルにある全ての時計がそれぞれ違う時間を指していた。

食欲 -笑える話-
昨日病院に行ったら、診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。

先生「食欲はありますか?」
子供「おかず次第です」

英語ができる人にはわからない問題 -投稿体験談-
どういう意味でしょうか?

To be to be ten made to be!

わからない人は小学生に聞いてみましょう

水質検査 -笑える話-
ドアの外から
「水質検査しますから、コップに水汲んでください」
って言うから渡したら、なんか試薬みたいの入れて
「見てくださいお宅の水はこんなに汚いんですよ」
って言うから

「わかりました、早速ボルビックに連絡しておきます」

って返事したら帰って行った

浮気 -笑える話-
俺は見破られないように、浮気してない時も常に怪しい行動を取るようにしてる

・どんなに暇でも嫁からの電話には一発で出ない
・ときどき行方不明になる
・意味不明に携帯を見られないようにする
・普段から加藤鷹並に爪の手入れに余念がない
・例えコンビニに行くだけの時でもいちいち香水付けたりしてる


これらの技のおかげでもうすぐ離婚されそうです

父親宛 -笑える話-
過去っていうか昨日の事だけど、デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz
しかも通常の文章じゃなくて、盛り上がった時にだけ送る「○○だニャ♪」って感じのメールを。

慌てて「さっきメールしたけど絶対開封しないで!」と再度メールした。
そして父からの返信。

「残念!もう開けちゃったニャ♪」



ああああああああああああああああああああああふぉdじょあvfでりbfまj
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3308/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿