2014年3月13日木曜日

ネタ話

--------------------
煙草をポイ捨てしたヤンキー

若いヤンキー三人が煙草を吸っていた
一人が火を消さないまま煙草をポイ捨てした

近くにいたこぎれいなOLのネーチャンがそれを拾って
ポイ捨てした少年の手をそっととり、その掌に煙草を置いて
「落し物ですよ」
と素敵な笑顔で言った

熱くて踊り狂うように飛び跳ねたヤンキーの顔がおもろかった

しかしゆとりなヤンキー達に囲まれてオネーチャンがピンチに陥る
勇気を振り絞って数人の男が席を立つが、我々が飛び込む間も無く
ネーチャンのハイヒールが一人の鳩尾にめり込み
そして細い腕でもう一人の首を絞め上げた

正直なにが起こったのか早すぎてよくわからなかった

「ルールは守りましょうね」
とか、すっげー笑顔でチョークして頚動脈絞めてんの
ヤンキーぷるぷる震えて涙流してるし
鳩尾蹴られた少年なんか
「すみませんすみませんすみません」
とかゲロ吐きながら泣きそうになってるし
オネーチャン止めるわけにもいかず、俺そのまま席に戻った

その後、果敢にもポイ捨て少年がネーチャンに挑んだけど、派手に投げられチビって失神しててウケタ
女こええ



本屋で万引きを繰り返すおじさん

本屋。
雨だからか店内は人がまばら。
漫画のコーナー。
スーツ姿のおじ様があたりキョロキョロ&コミックを後ろポケットに。
近くで本を整理してた若い男の店員さんが、すかさず駆け寄る。

店員「ちょっとお客さん、困ります・・・」

おじ「えっなんのことですか?」

店員「とぼけないで下さい、そのポケットに入ってるのは何ですか?」

おじ「あぁなんてことだ、つい出来心で・・・許してください」

店員「こちらも商売なんで・・・困るんですよこういうことされると・・・」

おじ「ほんと、魔が差したんです・・・家族にも会社にも言わないで下さい・・・」

店員「・・・気がすみました店長?」

おじ「うん、またくるね(´・ω・`)」

店員「いやいや、お客さんが少ないからってやめてくださいよwレジに居て下さいw」

おじ「えー、だってレジも人は間に合ってるし。君をからかうの楽しいし(´・ω・`)」

店員「いちいち小芝居に付きあわせないでくださいよ・・・」

店長・・・万引き現場に出くわしたと思ってドキドキしたがな・・・。
その後、懲りずに文具コーナーで犯行に及ぶ店長に付き合ってあげてる優しい店員君。
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3320/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿