2014年4月4日金曜日

ネタ話

--------------------
ネタが無いので、○○な話シリーズです;

この世に要らない物なんか無い!!

なんてよく言いますが、

さすがにコレは要らんやろ!!

ってのを書いてみます;

かなり独りよがりなこの話に、

ちょっと共感していただけたら、嬉しいです;

そしてみなさんも、コレは要らんやろ!!

ってのがありましたら、

コメントなどしていただけるとさらに嬉しいです♪

きょーかーん♪きょーかーん♪きょーかんしてくださーい♪

(Byあらびき団)



私の思う、絶対いらんもの、

それは、DVDとかのリモコンの『トレイ開/閉』ボタン。

コレ、絶対要らなくないですか?

DVDのディスク入れたり取ったりするのに、

必ずDVDの本体まで行くので、

わざわざリモコンのボタン絶対押さないですもんね。

なのに、たまにこのボタンに

触ってしまうことがあって、

開ける気ないのにDVDのトレイが、

「ジー、ガチャ。」

って開くのがイラっとするんですよねー。

でも、でも、です!

こんな時にこそ、実は役に立つのが、

『トレイ開/閉』ボタン。

わざわざ本体の方まで歩いていかなくても、

このボタンをポチっと押すだけで、

なんと、また再び自動で閉まってくれるんです。

あれ?役に立ってる?無駄じゃない?

って、まてーい!!

元々開いたのはオマエのせいやろっ!!

こんなボタン無かったら、

不用意に開くことすら無いですから・・・!!

ね、要らないでしょ?このボタン。

なんか、リモコンにこのボタン付ける意味あるんですかねー?

知ってる人は是非ご教授くださいませ!



以上、共感していただけましたか?

きょーかーん♪きょーかーん♪きょーかんしてくださーい♪

ネタの合間に○○な話シリーズ。
今回は許せないものの話、です。
私、最近怒ってます!!
ってことについて語ります。
あ、しょうもないことですが・・・。
皆さんも、
最近コレがめっちゃ許せない!!
怒ってます!!
って話ありますか?
もしあれば、コメント等に書いていただけると嬉しいです!


今私が許せないもの、それは最近のお笑い芸人さんです。

それも、熟女好きって公言してる芸人さん達。

キミら、みんな嫁さん若いやろっ!!

ま、それだけです。

ペタジーニ(元ヤクルトの野球選手。奥さんは、25歳上。今もラブラブ!)

を見習え!!

熟女好き芸人達が、

相方のお母さんを口説きにかかるとか、

へんな目つきで見るってネタにしてますが、

言ってるだけやん?

ペタジーニ(奥さんは友達のお母さん。)

を見習え!!

ココまでの人がいるのに、得意げに熟女について

テレビで語ってるのを見ると、

なんかしらけるんですよねー。

熟女芸人と名乗るのは、

ペタジーニ以外は許さんぞ!!

って話でしたー。

あー、しょうもない。

ネタ切れもほどほどにしないと・・・;
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3433/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿