2014年5月10日土曜日

ネタ話

・中学校の同窓会

ほとぼりも冷めただろうからと初めて中学の同窓会に行こうと思った

今週末に同窓会なんだけど数日前に、辛うじて覚えがあるAさんから封書が来て

「私は誰某に苛められて、今でも人間関係にPTSDがあります。

貴女もクラスで無視されてたから今まで来られなかったのでしょう。

他にBさんCさんも賛同しています。一緒に加害者達に謝罪させませんか?」

という内容だった

私は魔族の族長の孫娘で実は神族とのハーフで、神も魔も凌駕する力を持つため

危険視されて殺されかけるも、神と魔の両方から愛されているので

今は力を封印されて人として人間界に転生している身で、

神魔大戦の折に召喚される日を恐れながらただ待つだけの身だったから

悲しいけど人間の友達を作れなかっただけ

消しゴムを拾ってくれただけの相手に「傷付きたくなかったら私に近づいては駄目」とか

小さい声で言ったりしてた

Aさんごめん、あなた達と違って無視されて当然だったのよ私

というか無視程度で済ませてくれてた事に今は感謝したいけど

この調子だとまだ覚えてる奴が居そうだから同窓会キャンセルします


・皆で食べるとおいしいね

「みんなで〜すると楽しいね」と言うのがブームの二歳児。

今日、昼ごはんに入ったうどん屋で、6人テーブルに通され、

サラリーマンやおばちゃんと相席になり、嫌な予感が。

すぐにうどんが来て、果たして

「みんなで食べるとおいしいね!」

と大声で…

みんなで食べてるけど、違うんだ。

なんて説明したらよかったのか。
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3592/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿