2014年5月1日木曜日

笑える話

--------------------
痴女 -笑える話-
今日は快晴で夏らしい日ですね。
非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、 「見てはいけないものを
見てしまった!!!」 という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。
「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」 と判断した賢い私は、「あ、違うんです、これは!」と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。
立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して 「分かりました!お客様着てます!着てます!」 と叫び、阿鼻叫喚。
もうなにがなんだか…。
今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。
パンも上手に焼けました。
美味しかったです。

かーちゃんからのメール -笑える話-
「○○ちゃん、買い物してるのならついでにバンバンジーソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ、カエッテキタラナオシテネ」

メタルギアごっこ中 -笑える話-
今同棲中なんだがある日に帰ると廊下の奥に人が入れるぐらいデカいBTOパソコンが入ってたダンボールが置いてあった。
箱を見ると「メタルギアごっこ中」って紙に書いて張ってある。
中に彼女が入ってると思って「なにやってんのww?」って言いながら箱たたいたら

「動くな!それはフェイクだ」

って洗面所に隠れてた彼女に背後取られてキンチョール突きつけられた。
俺はコイツと結婚しようと思った


地獄 -笑える話-
地獄に1人のエンジニアが送られてきた。
めっぽう手先が器用な男で、長年の酷使でポンコツ化していたさまざまな拷問道具を修理するわ、血の池の自動温度調節システムを開発するわ、魔王の体重で折れかけていた椅子の脚まで補強するわと大活躍。

「これはいい住人が来た」とほくほく顔の魔王のもとに、天国の神から連絡が入った
「エンジニアはこちらに来るべき男。手違いなので至急送り返されたし」
魔王が冗談じゃないと断ると、激怒した神から「法的手段も辞さない」との
最終通告が。
魔王はニヤリとほくそえんで、
回答を送った。
「やれるものならやってみろ。弁護士は全員こっちにいるぞ」

月面着陸 -笑える話-
月面着陸の映像はNASAがキューブリック監督に撮らせたというのは有名な話。
しかしキューブリックのリアリズム追及姿勢により現地ロケを敢行せざるを得なくなったのはNASAの誤算だった。

アメリカが月行った -笑える話-
アメリカが月行ったっての嘘なんだぜ。
だって、月行けるぐらいなら太陽にも行けるはずだろ?
燃えちまうだろ、だって?
ははは。俺もそこまでバカじゃないよ。

夜行けば大丈夫じゃん。


ゴルフをする男へのアドバイス -笑える話-
〜〜ゴルフをする男へのアドバイス〜〜

1) 背筋を伸ばしひざを軽く曲げて、
肩幅ぐらいに足を広げる
2) 力を抜いて握る
3) あごを引く
4) 振りまわし過ぎないようにする
5) 飛ぶコースをあらかじめ予測する
6) 年のせいで飛ばないことも
よくあるので気にしない
7) 静かにしていないと気が散る人も多い
8) 人をめがけて、なんてことはしては
いけない
9) 自分だけがあまりにも長くなる
ようなら、他の人にお先にどうぞと言う
10)タマに話しかけている人がいても、
知らん顔をする

〜〜便器の前に立っている男へのアドバイス〜〜

....上記10項目と全く同じ.

ヤフオク -笑える話-
出品者は「 非常に良い 」と落札者を評価しました

コメント:商品が届き安心しました。この度は迅速な対応ウンコー!(゜∀゜)!ございました。またの機会を楽しみにしています。 (7月 12日 18時 46分)

コメント:すみません。僕の辞書が勝手に変な変換をしてしまい不快感を与えるコメントをしてしまい大変申し訳ございません。この度は迅速な対応ありがとうございました。 (7月 12日 19時 7分) (最新)

めっちゃエラー -笑える話-
俺の持ってるコンポでMDに録音しようとしたら、

「めっちゃエラー」

と出て録音できません。
原因はなんなんでしょうか?
ちなみに英語で書くと

mecha error

と表示されます。
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3549/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿