2014年6月8日日曜日

タモさん豆腐炒め

この記事をWebで読む(絵文字対応)
http://bn.merumo.ne.jp/backno/lBodyView.do?issueId=2014060821053300592655000
---


--------------------
タモさん豆腐炒め

タモさんがテレビで言ってたのを再現しました。簡単で美味しいし、あと1品って時に良いかも!

■材料

木綿豆腐...1丁
ごま油...ふた回し
しょうゆ...ふた回し
酒...ふた回し
かつお節...適量
お好みで砂糖...適量


■つくりかた
〓 フライパンにごま油をひいて豆腐を入れ潰しながら炒める。
潰し加減は好みで。
〓 しょうゆ、お酒を回しかけ炒めて鰹節をかけて完成。お好みで砂糖を入れても美味しい。

■メモ(コツ、ポイント)


■このレシピの生い立ち
豆腐料理のレパートリーが少なくて、簡単美味しいレシピを探してました。


相互さまぁ〜ず

いつも冴えていないそこら辺にいる今年で。いい年のオッサンが配信をやるマガです(・∀・)ノ
何気ない毎日で思った事や気づいた事を主に書いています、


たまには可愛い姪っ子を書く時もあります(o>ω<o)
あまりにも、可愛い過ぎて我が子と違うん( -_・)?
と思う位に遊んでいます♪
他には携帯電話の話もマガにも書いていますので、お役にたてればこれ幸いな事と思いますよ♪


まだ結婚もやっていない上に恋人もいません(ノд<。)゜。こんな俺ですが大募集中です\(^^)/よかったら購読をよろしくお願いをいたしますm(__)m



冴えない男の日常
00576848s-mgls@merumo.ne.jp
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3755/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿