2014年11月10日月曜日

ネタ話

--------------------
育ちの良さってやっぱり親の影響がデカいよな
2014/11/09
カテゴリー: ほっこりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/hokkori/10552.html
144:スペースNo.な-74:2010/03/17(水) 18:55:30
この前本屋で会計しようとレジに並んだ時、自分の前に3歳くらいの女の子とその母親がいた。

母親が本差しだしながら「お願いします。」って言ったら女の子も「おねがいします!」と言い、

会計の後母親の「ありがとうございました。」に続いて「ありがとーございました! ばいばーい!」と
手を振る様子に良い子だなぁ、可愛いなぁと和んだ。

ちなみに私にもばいばいしてくれて、店員さんと一緒に頬を緩めてばいばいしたw

お母さんも会計中、にこにこと「ここは風が入ってきてお寒いでしょう。お体にお気を付けくださいね。」
なんて言ってて、この母親にしてこの子ありなのかと感心した。

その後すぐに私も会計が済んで、店の外の自販機でジュースを買おうと向っていたら
その母娘もジュースを買っていたようで、女の子がジュースを取って自販機に元気にお辞儀をしつつ
「ありがとーございました!」ってしてるのを見てわろたw

私が高校生の時の性教育の恥ずかしい体験
2014/11/09
カテゴリー: 恥ずかしい話
http://omoshiroi-hanashi.com/hazukasii/10550.html
3:ダイビングフットスタンプ(埼玉県):2014/11/07(金) 04:32:00.63 ID:ZtzV6Ubq0
あたしが高校生の時、先生がいきなり
「セ○クスしたことあるやつ、手を上げろw」
とか言ってビックリしちゃった。

先生は冗談で言ったみたいだけど、あたしは思わず反応して手を上げちゃって、顔から火が出たw

もうパニックになって「アハハ!ウソウソ!オ○ニーしかしたことないから!w」とか言っちゃって死ぬかと思った



こないだのカラメ
ネタ話ロングと恐い話
見れない人がいたみたいだから
後日分けて掲載します
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4241/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿