2014年12月1日月曜日

ネタ話

ガマンはダメ。

中学生の頃の話。

授業中、トイレにいきたくなってきた。

「大」のほうだ。

ピンチである。

しばらく我慢していたが、

すぐに限界点に達してしまった。

それでも我慢していたが、限界点を突破しそうになったので、

ちょっと恥かしいがトイレに行くことにした。

「先生、トイレ行っていいですか?」

「ああ、行ってきなさい。」

無事お許しが出たので、私はトイレに。

ふう、すっきりした

でも、ちょっと我慢しすぎたのだろうか、

ふらっと立ちくらみが・・・。

まあ、全然大丈夫だったので、私は教室に向かった。

なんかちょっと恥かしいなあ、

なんて思いながら教室に入ると、

「大丈夫?」

と、みんな声をかけてくる。

あれ?と思ったが、

「うん、大丈夫やで。」

と軽く答えた。もう、すっきりしたしね。

「ほんと?顔真っ青やで?」

あっ!さっきの立ちくらみ!

と思ったが、まったく大丈夫だったので、

「いや、大丈夫やで。」

と心配させないように言った。

すると先生まで、

「ほんまに、大丈夫か?気分悪くてトイレで吐いてきたんとちゃうか?」

と、言ってきた。

どうやらみんなウ○コじゃなくて、

気分が悪くなってトイレに行ったと思っているようだ。

「いやいや、大丈夫です。いけます。」

とごまかそうとしたが、

「いや、めっちゃ顔色悪いぞ。保健室行きなさい。誰か連れてってあげて。」

と、許してくれない。

「ウ○コ我慢しすぎて、ちょっとくらっとしただけなんや!」

なんて、こんな人前で言えるわけない。

もうこれ以上、はずかしめはヤメテ!!

と思ったが、無情にも保健室に連れて行かれ、

先生に恥かしい説明をさせられるハメに・・・。

もう!ウ○コ行った人はそっとしといて!!

今回は、またRちゃん話です。
では、どうぞ。

---

Rちゃん、お気に入りの原チャリでおでかけです。

ブイーーーーン♪

ご機嫌で運転していると、なんか違和感が・・・。

なんだろう?

Rちゃんは信号待ちの時に、バイクを点検してみた。

すると・・・。

なんじゃあ!これは?

わたしの可愛いバイクのミラーが・・・

ミラーがおもちゃの、ちゃっちいのに変わってる!

な、なんで?

しかも、エンジンの振動でぶるぶる揺れてて、全然後ろ見えへんやん。

つーか、わたし今まで全然後ろ見んかったんや・・・。

ま、ソレはおいといて・・・

誰や!こんな事したの!

新手の嫌がらせ!?

つーか、こまか過ぎて、わかりにくいわ!

意味のわからないイタズラ?に戸惑いながらも、

今日もブイーンと、後方確認を忘れがちに走るRちゃんでした。
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4345/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿