2015年1月5日月曜日

ネタ話

--------------------


・今日の小ネタ

どうしてぶつの森くん 
#ひらがな四文字つけて
どうぶつの森新作


だいてよ どうぶつの様に


「散れ、千本桜」 
「射殺せ、神槍」 
「飛び出せ、どうぶつの森」


『戻っておいでよ、スマップの森』を超えるどうぶつの森ネタは未だ現れず


昔、好きな子のリップクリームと間違えてスティックのりを口に塗ったことがある


windowsセブンの次は帰ってきたXPでよかったのに


「可愛い子には旅をさせろ」って「ブスは家から出るな」を100枚くらいオブラートに包んだ言葉なんだと思ってた。


俺「男は狼なのよ気をつけなさいって歌あるよな」 友「おう」 俺「じゃあ女は?」 友「猟師だよ」


いまファミレスで「えっ!誕生日に生まれたの?すごい!」って名言の誕生に立ち会った。すごい。


「正直に話せば怒らない」という言葉に何度か騙されることにより、子供は失敗やトラブルについて隠蔽した方が得であるということを覚える。


彼氏といるときヤンキーに絡まれたら彼氏が私を置いて即刻逃げてヤンキーもドン引きして「ああいう男別れた方がいい」ってまっとうなアドバイスくれた


庭で花壇の手入れをしているとダンスィ(小1)がとっとこやって来て「悪い人が来たらこれで頑張ってね」とハイパワー水鉄砲を置いて去っていった・・・一緒に戦う気はないらしい。というか悪い人って誰だwww?


赤鼻のトナカイの歌詞の一部で「でもその年のクリスマスの日」という部分を「デモッソの年」だと思っていて、「デモッソの年」ってなんだろうとずっと思ってたんだけど、「カノッサの屈辱」を世界史で習った時「ああ、これね!こういう感じね!はいはいはい見えて来ましたよ!」と勝手に腑に落ちてた。


道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。


ラッパーがダブダブの服を着るのは、元々ヒップホップを創った黒人青年たちの家庭が貧しくて、「成長しても着れる大きめの服を買いましょう」ってお母さんが買い与えた服を着てたのが起源だと知ってから、ダブダブの服着てるラッパー気取りを見ると「ああ、お母さんに服買ってもらってるんだな」と思う


仕立て屋「王様、こちらバカには見えない服でございます」
王様「何も見えない」
仕立て屋「そんなまさか バカでなければ見えるはずです」
王様「そんな服…見えない…。もう…仕立て屋のことしか……見えないよ…」
仕立て屋「……バカ。」


給料「1ヶ月ぶりだね、元気だった……?」
所得税<イイモンモッテンジャーン
健康保険<;オレニモマワセヨー
住民税<ヘッヘッヘッヘ
厚生年金<ツギハオレダー
雇用保険<ケッ、シケテヤガル
給料「私、汚されちゃった……。」
ぼく「NTRとか興奮する。」

ボイラー技師監禁してるけど使い道ある?


万引き自慰メン「あの子絶対シコるわ…ほらシコった、行くわよ」


ヘンデルとGLAY TERU



大阪人が遅刻してきたときまず最初に言うこと。 「ちゃうねん」


「歌い手です!一般の人からのフォロー大丈夫です」って書いてるけど君って歌ってみただけの一般人じゃないの?


既婚者「やれやれだぜ……。学生時代からセックスをするための努力を色々してきたが、今度はセックスをしないための努力をしなければならんとはな…


祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。


ポケモンのレベル上げ中に「○○は あたらしく じばくを おぼえたい・・・・・・」ってあるけど何でそんなレベルあがっためでたい瞬間に「そうだ!死のう!」みたいな発想出来るのか理解できない


合法ハーブの店で本当に合法ハーブ扱ってたら逆に怖い。ボブ・マーリーみたいな兄ちゃんが「眠れない?へへ、じゃあコイツ一発でグッスリだぜ・・・カモミールティー」とか言い出したら逆に怖い。


学園都市駅前、猫がぐったりよこたわっていて瀕死っぽかったので急いで水と食べ物買って戻ったらいろんな人からモリモリ餌もらってた。人が去るとまたぐったり演技。だ ま さ れ た。どうも毛並みが良すぎると思った


動物病院の待合室でうさぎの飼育手引き本を読む。「うさぎはお尻をなでられると偽妊娠する場合がある」というので、ちょっと笑ったが「飼い主にみつめられても偽妊娠する子もいる」という記述には驚いて笑いが止まる。どこまで多感なのだ、うさぎ達よ。


電話で取り寄せた品物の宛名(俺)が「加藤ドリフトボーン」になっていた('A`)どう聞き間違えたらそうなるんだよ('A`)おかしいと思ったらもう一度聞き直せよ('A`)だいたい、「ドリフトボーン」ってなんなんだよ('A`)しかしよく届いたな…('A`)


「我が社にもスティーブ・ジョブズみたいな人がいれば」っていう日本の大企業な方々へ。彼は大学中退して、在籍してた学校の講義をモグリで聞き、30歳でリストラされたような人です。「中退した」って時点で彼らの人事先攻には引っかかりませんよね。 #最先端の煽り


となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしているそうだが、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`)


あれだよ、デブがスカート履いてて「なんで脚見せてるん…誰得…?」とか思った人いるか?あれさ、違うんだよ。誤解なんだよ。聞いて欲しいんだ。心のなかではな、「ぶっとい脚晒してほんとにすみません!!」とか土下座する勢いで思ってるんだ。ただ、ズボンという細長い筒のなかに脚が入らないん
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4505/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿