2015年1月5日月曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

この前漫画で見たセリフで女に「この草食男子が!」って言われて男が「毒のある肉は食わんだけだ!」って返してたのワロタ


ムスカ「こちらのお弁当は温めムスカ?」


ディズニーランドが突然独立国宣言したらどうなるの?


桂馬の動きが世の中をなめきってる件


昔、恥ずかしがり屋の彼女とエッチしてる時に「今どこ触られてるの〜?wwwww」としつこく言葉責めしていたら「まん●だよ!知らねぇのかよ!」とキレられたことがある


キットカットの意味ってきっと勝つじゃなくてきっと切られるだよね


3歳の息子が徒競走の練習の時上半身の動きがバラバラだったので「手を振って走ったら速いぞ」と教えた息子はバイバイしながら走って行ってこけた


ずっと好きだった娘にアタックしたら守備表示だった


ゴルゴンゾーラより強そうな食べ物の名前ある?


大胆なダメージジーンズの人を見ながら(な……! あれだけの銃弾を浴びておいて、本体は無傷だと!?)とか考えてる。


小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。


タモリさん八嶋さん高橋さん、こんにちは。ふと思ったのですが、北アフリカにアラブ・マグレブ連合に加盟する共和制国家をつくったら、欧米諸国とどのような摩擦を引き起こすのでしょうか。これってリビアになりませんか? よろしくお願いします。


暴君ハバネロの空き袋にチンコを絶対に入れては駄目。エライ事になった!


おばさん二人がスーパーのチラシを見ていて、「これ360円安いなぁ。うちの近くだと420円やで」「後で行くから買っとこうか?」「お願いするわー」といって500円渡し、その後の「あ、お釣りはいらんよ」を横で聞いて全力で「おおい!いつもより80円高く買ってるがな!」とテレパシー送った。


子どもは言うことがストレートだからなあ。うちの息子は4歳ぐらいの頃、ピンセットのことを「おっぱいの毛を抜く道具取って」と旦那に言ってて、オイラ死にそうになった。


黒板にチョークで「好きになってもいいですか?」と書いたら、好きな子に黒板消しで「好き です」と直され、「こうじゃないとダメだよ。」と言われたので、希望で弱気を消して「好きです!」と告白したら、「ごめんなさい。」と言われ、泣きながら大人の階段をのぼった私がきましたよ。


「終わっちゃう、終わっちゃうかららめぇええ!」
「終わればいいだろ」
「らめぇ!らめらのぉ!終わっちゃいやぁああ!」
「そんなこと言いながらお前のここ、スリーアウトだぜ」
「あぁん!終わっちゃううう!らめぇえええええ!」
「ほら、試合終了だ。せいぜい大声で啼くんだな」
サイレン「アアアアアアアアアーーーーーーーーー」
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4507/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿