2015年1月16日金曜日

ネタ話

--------------------

・今日の小ネタ

他人のブログのコメント欄に
毎日ブログ書いてたら閉鎖された


ツバキでちん毛洗ったらちん毛が
歌いながらモデル歩き始めた


コナンで全身黒タイツになる
アルバイトしてる者だけど


サトシ「使えねえネズミだな」


オス!オラ土偶!オラなんだか土器土器
してきたぞ!!!!!!!!!


日本領である女子更衣室に日本人の
私が上陸して何が悪い。


ニコニコ生主「一般の方と交際させていただいています」 ってのじわじわくる


しまじろうの次回予告で
「みんな!夏休みはどう過ごした?
 僕は楽しく過ごせたよ!
次回!ひとりぼっちのなつやすみ!」って流れて家族全員お茶吹いた


素粒子の先生「研究者になるなら、学生のうちに結婚して、困ったときは食べさせてくれるパートナーを見つけるのが良い
(超ひも理論)」


お盆家に帰ってないって言ったらB系DQNが「マジぽん?!?!ご先祖様シカトしちゃった系?!?!それアウト寄りのアウトっしょ!!思いやりか〜ら〜の〜フルシカトか〜ら〜の〜ミートゥーwwww」とか言い出して初めて酒ガチ吹きした


日本企業がグローバル人材が欲しいのは確かだが、社内制度が追い付いていない。なので「グローバルでリーダーシップもあるけど22歳くらいで組織には従順で空気読むタイプ」というよくわからんタイプが求められている。会ったことないけど。


お盆休みに子供と3人で水族館に行った。ドクターフィッシュ(角質とか食べてくれる奴な)の水槽にみんなで手を入れたら、嫁にだけ魚が群がった。家に帰ってから嫁が「エステ行かせて(´;ω;`)」と泣き出した。どんだけショックだったんだw


近所に生長とエホバと創価がいて、生長が来たら「家はエホバ」、エホバが来たら「家は創価」、創価が来たら「家は生長」て言って断ってたら、日曜朝に三者がまとめて来て「お前はほんとはなんの会員なんだ」て問い詰められて、泣きながら謝った大学三年の夏。


学生のとき香川出身の友人が一人いたけど、そいつがうどんを食べてる姿を見たことがなかった。うどんが嫌いなのかと尋ねたら「いや、東京にはうどんが無いから」との答えが返ってきた。底知れぬ信念のようなものを感じて、以後うどんの話題には触れない事にした。


『毒の沼のド真ん中だったり海底ダンジョンの最奥だったり魔王城の右塔頂上だったりにご丁寧に置かれたレアアイテムが入ってる宝箱、あれはいったい誰が置いてるんだ?』についての会議ですが『あれはかつての冒険者の死体を宝箱という形でマイルドに表現しているだけ』という結論が出ました


「体で払ってもらう」ってのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだと思ってたから、おじさんが女の子に体で払ってもらうぞって言ったとき「(なんで女の子に…かわいそう…)俺なら体で払ってもらうなら男だな…」って家族の前で言った俺が19時をお知らせします


男の『彼氏いるの?』に、
「いないよ(初級者)」
「いたけど別れたばかりなの(中級者)」 「いるけど別れそうなの(上級者)」
「いるって言ったら・・・もう会ってくれ ない?(プロ)」の
階級別答え方があると知って今戦慄してる答え方ひとつで全然印象違う。プロ怖ぇ。


お前ら散々「ボカロを聴いてないのに批判するのはおかしい」って中学生みたいな言い分ぎゃあぎゃあ騒いで論破した気になってるけどさ、 お前らだってAKBの曲にしっかり耳を傾けて聴いたことあるのか?ないだろ? 自分の事棚に上げてるんじゃねえ、お前らも聴いてみろよ 本当にあれは酷いぞ
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4554/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿