2016年1月9日土曜日

ネタ話

警察官を見てテンションがあがった女の子(゜∀゜)とお兄ちゃん(;゜Д゜)
2016/01/08
カテゴリー: ほっこりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/hokkori/1607.html
今日の夕方横浜市内。
5mおきくらいに警官が立っていて、交差点には警官の集団がいるレベルの超警戒地域でのこと。
手をつないで歩いている小学校1年生くらいの女の子 (゜∀゜) と、高校生くらいのお兄ちゃん (;゜Д゜) がいた。

(゜∀゜)「(突然警官を指して)しずおかけんけい!!」
(;゜Д゜)「こら、指さすんじゃない!!」

(゜∀゜)「ならけんけい!!」
(;゜Д゜)「こら!!世界の偉い人を悪いやつから守るために頑張ってるんだぞ!!(以下APECの簡単な説明)」

(゜∀゜)「おおさかけんけい!!」
(;゜Д゜)「やめなさい!!聞いてた!?」

(大・∀・)「大阪府警だよ〜。気をつけて帰ってね〜」
(*゜∀゜)「うん!!(すごく嬉しそう)」
(;゜Д゜)「こら!!すいません…!!」

(*゜∀゜)「あきたけんけい!!」
(秋・∀・)「秋田だよ〜。気をつけてね〜」
(*゜∀゜)「うん!!がんばってね!!」

(秋・∀・)「頑張るよ〜(ちょっと嬉しそう)」
ヽ(*゜∀゜)ノ(すごく嬉しそう。お兄ちゃんの腕にぶら下がってぴょんぴょんする)

(*゜∀゜)「・・・」
(;゜∀゜)「・・・お兄ちゃーん・・」

女の子の視線の先には岐阜県警。読めなかったみたい。
警官は(岐・∀・)「岐阜だよ〜」って言ってた。


太った女の子にダイエットの目的でボクシングを教えていた
2016/01/09
カテゴリー: いい話
http://omoshiroi-hanashi.com/ii/2171.html
昔ボクシングやってて一応元国内ランカーなんだけど、女の子のトレーニングしてた。

最初は超健康優良児の母親が
「ウチの娘ちょっと痩せたいんですけど><」
程度の軽いレッスンだった。

当初は小学校4年生。
普通にマイウーの人の幼女版って感じだった。
丁度倉庫の片隅が空いてたのでそこでロープ飛んだり筋トレしたりしながら徐々にスタンスからジャブの出し方、ワンツーなんて教えてた。
自分では気付いてなかったらしいんだけど、実は体動かすのが好きだったみたいでメキメキシェイプアップされていった。

そして中学2年生の頃。
試合に出たいとかはないみたいなんだけどやたらとキレのいいワンツーからの8発コンビとか教えてない蹴り織り交ぜたりでめちゃくちゃカッコ良くなってる。
で、その時気がついた。

元デブだったからか、すっごく胸ある事に。
時々ノーブラで来たりするともうね、ブルンブルンです。

ロープワークの時なんか千切れちゃうんじゃないかと思う位のブルルンブルルン。
俺もグローブはめて急遽実戦形式でスパーやる事になったんだけどガード教えてなかったんで、とりあえず
「アゴ引いてグローブ顔の前、親指オデコにつけて二の腕で左胸挟んでヒジとヒジ合わす様な感じで」
とか言ってみてみたら普通に挟まってるの。
もうすっごい苦しそうな感じでギュッって。
ノーブラの乳が。

一瞬
「あ、ごめん。」
とか言っちゃったから余計に変な空気になっちゃってて慌てて
「えと・・・ノーブラ・・・だよね?・・・スポブラかサラシ巻く方がいいかも。」
とか真顔で言ってしまった。

すると彼女、
「ブラすると擦れて痛いんです・・・スポブラは付けても付けなくても変わらないし・・・・・。」

ここでハッとした。
「あの〜・・・サラシって・・・バンテージみたいにして巻くんですか・・・?」
普通に笑った。
巨乳とは言えやはり中学生だった。

「あははは。〇〇ちゃんなら端っこを谷間に挟んでグルングルン巻いたらいいn・・・・」
しまった、完璧にセクハラだ。
慌ててるとタンクトップの首元をグイッと下げて
「挟めませんよ〜♪」
って。
程よく汗かいた笑顔がすこぶるエロかった。

その後、タンクトップの上から巻いてあげて
「こんな感じでやっといで」
っていったら次の日からちゃんと巻いてきた。
でもしばらくは巻きが甘くてほどけたりプルンって中身が飛び出したりで大変だった。

でも高校受験を機に練習も辞めちゃってちょっと前には普通に黒髪ロング前髪パッツンな超お嬢様っぽい女子大生になっちゃったけど、時々顔合わせる事があるとこっち向いてファイティングポーズ取りながら最高の笑みをくれてた。

そういう時、たいがい彼女は何か口パクで喋ってから駅へ向かってたんだけど
「あの時何て言ってたの?」
って嫁に聞いたら
「はやくプロポーズしに来ぉーい♪」
だったらしい。
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5503/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿