2016年4月1日金曜日

ネタ話

・今日の小ネタ

裏社会の人ほどすぐ「表出ろや!」って言うよね お前が出ろよ!


腰が痛いので腹筋を鍛えるストレッチをしたら腰が痛い


もてない男にとって夏ってマジでひとっつもいいことねぇからな


大人が嘘つきでずるいのは、そうでない人から死んでいくからです


思い出ってのは、人の気を狂わせるもんさ スヌーピー


ナレーション「神輿などかついだことがなかったオタクたち」 偏見すぎて吹いた


新聞の剣道の記事に「執念で決めたメン」って見出しがついてたんだけど、なんだかラッパーみたいだと思った


朝起きれない人は、「ヤダヤダ〜起きたくないよ〜!!」って手足をジタバタさせたら、脳に血が巡って目が覚めるよって薬局のおっちゃんが教えてくれました


父親が「虫の付かない作物育てたい」って言うから「もう育てたじゃん☆ミ」ってダブルピースしたら、食卓の空気が重くなった


コンビニでエロ本とボックスティッシュを買って、『トイレ借りていいですか?』って聞いたら店員はどう思うのか気になる


3歳女の子ですが、最近だだこねると椅子を叩きながらワンワン泣くし、最後の手段なのか、弟のオムツを外してわたしに投げつけるの。


シンナー吸いながらタバコ吸おうとして爆発して死んだDQNが先輩にいた。彼女泣くかと思ったら爆笑してて引いた#底辺高校は格が違った


お弁当販売の看板に「\できたで/」と書いてあるので、なんだなんだ馴れ馴れしいぞ〜と思ってたけど「\できたて/」の読み間違いでしたね…


ドイツ人技師と食事する時、食べる前に手を合わせて「頂きます。」って仕草したら「オォー!!!!!! エルリックブラザー! ハガーネ、ハガーネノ レンキン ジュツーシ!!」って言われた。


中国から来た留学生の人が「日本で万引きすると大変なことになるんですよ!! AV見れば分かるじゃないですか!」って言っててコーヒー吹いた.


空気を読んだ同情票のような「カワイイ」が氾濫する中、私が新しく開発した女性への褒め言葉は「自力で三回位結婚できそう」です。


さっき自殺しようとしている人を見た。その人は街灯のない道で無灯火の自転車に乗ってタバコをくわえてイヤホンで音楽を聴きながらケータイをいじっていた。明らかに死のうとしているのに、助けてあげられなかった。


そりゃ私も女子校から共学の大学に入った当初は「ヤヤッwwwwあそこに見えるはXY染色体を持つ生命体wwwww理科の教科書でしか見たことがなかったでござるコポォwwwww」と思ったわよ


疲れて暑くてイライラしてるのに、自販機に「あつはなついね〜^_^ってツッこめや!」と言われた。機械に殺意を抱いたのは初めてかもしれない。てゆーか何故あの関西弁自販機はうちの近所にあるんだ…?うち四国なんですけど


友人が夜中に大量にマネキン(美容師が練習に使う頭だけのやつ)の不法投棄を見つけて、「なんだこれ」って拾い上げたら「キャー!」って悲鳴が聞こえて、 後日その場所で「生首ぶら下げた落ち武者の幽霊」が出るって噂がたったことならあった


さっき、コンビニでざるそばとサラダ買ったら店員さんに、「温めますか?」と聞かれて、耳を疑ったけど思わず「あ、はい。」と返したら、「ごめんなさい。ダメです。」と拒絶されて、朝から謎の喪失感に苛まれてる


不老不死キャラがよく言う「自分をさしおいてみんな年老いて死んでいく孤独、定命のものにはわかるまい」みたいなセリフ長い間ピンとこなかったんだけど、「留年を重ねて学校に知り合いがいなくなる」みたいな状況と考えるとかなり身にしみますね


俺が最近感動したセリフ 「天才は99パーセントの努力と1パーセントの才能だって言葉あるじゃない?でもさ、人間とチンパンジーの遺伝子の差も1パーセントくらいなんだってさそう考えると天才と凡才の間にはどうしようもない差があることがわかるだろ?」


「ハゲはイヤだと言うから次の人を紹介したらデブはイヤだって言うし、じゃあって別の人を紹介してらオタクはイヤだって、もういい加減にしてよ。みんな高学歴なのよ。あなたの注文通り」(結婚相談所職員の本音)


完全に酔っ払ってるサラリーマンが「もぉお!!あんな人間扱いされない会社辞めたるわ!!!」とか怒り叫びながらコンビニに入ろうとしてたけど、閉まる自動ドアに綺麗に挟まれて、「ぇ…機械も俺を人間扱いしないの…」とか今度は泣きながら地面でゴロゴロしてた……日本の終焉を見ているようだった。


若い女性はファッションにこだわりをもっている。それなのになぜ没個性なリクルートスーツに耐えられるのかと学生に聞いたところ秀逸な答えが。「あれは喪服です。喪服で自己主張する人はいません」。むむむ。喪服はお葬式で着るものだが誰のお葬式なのか。「自由な自分。あるいは本当の私」と彼女。
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5713/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿