2016年6月6日月曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

スラムダンク読んで野球始めた人いる?


あんまり青空が綺麗で泣いてたら職質された


口内炎を乳首だと思って舐めてたら1日が過ぎた


知人に「マジキチってどういう意味?」 って訊かれたので、「真面目できちんとした人の略」 って答えたら 頻繁に使うようになった。


「彼女欲しい」は「かわいくてエッチができるお人形が欲しい」だし「彼氏欲しい」は「わがまま聞いてくれるATMが欲しい」なんだからいい加減目覚ませって


一般人の自作PCのイメージなんて、「基盤にチップとかケーブルを半田付け」してるイメージだろ。実際は全裸になって買ってきたパーツをドライバーでネジ止めするだけだからな


数年前に海外で不妊で悩んで病院訪れた夫婦に医者が話を聞いたら、夜寝ている時に手を繋げば子供が出来ると二人共信じていたせいだった。セックスが子供を作る行為だと知らなかったってニュースあったな


知り合いの中国人が 「日本が本気で中国に戦争したいなら粉ミルクと空気清浄機の販売を停止したらいい。1億人ぐらい簡単に死ぬから」 と笑いながら言ってたのがジョークに思えない程の売上げですな


さっき本屋に行ったら「喪女アンソロジーコミック」というモテない女性をテーマにした漫画があったんだけれど、帯の後ろに書いてあった「南無阿弥陀ブス!」というフレーズが頭から離れない


無地の服を着てるとユニクロだといわれ、英文字書いてあるのを着てるとダサイと言われ、ペイズリーを着ているとミドリムシだと言われ、やっとたどり着いたチェック柄の服ですら理系と言われる。日本のファッション界は地獄か。


すっぴんがいいすっぴんがいいと連呼する男性100人をあつめてすっぴん女性を選ばせ、ナチュラルメイク(すっぴんでない)の女性を選んだ人から順番に奥の部屋に連れて行きアイアンメイデンにかける血のヴァレンタイン。(協賛:各化粧品メーカー)


友達が「バレンタインにミントチョコ作った!明日あげるね!」とか言ってメールで写真送ってくれたんだけど、その写真に、牛乳パックやチョコレートの袋と一緒にミント味の歯磨き粉が写り込んでてもうわたしどうしたらいいかわからなくてとりあえず震え泣いてる


実写版『変態仮面』のポスターにあった、「俺は正義の味方だが、どうやら正義は俺の味方ではないらしい」というキャッチコピーは、ここ数年一番いいコピーではなかろうか。原作にあったかどうかは覚えていない。オリジナルなら、なおすばらしい。


チョコが貰えない事を殊更嘆いてみせるのはネットにおけるテンプレ会話みたいな面があるけど、最近ツイッターでそれをやると意識高い系の人から「お前は愛される努力をしたのか?世間を嘆く前に自分を変えろ」と説法が飛んできたりする。現実世界からネットに差し向けられた、敗残兵の掃討部隊である。


友達「お前チョコ何個もらったーー????」
僕「僕はモテないから0個だよー(^ν^)」
友達「ダッセーーーwww俺なんか18個だぜーーーwwwwwwwww机とか下駄箱に入っててよーーーwwwww」
僕「(こんなに喜んでくれてる…たくさん作った甲斐があったよ…(^ν^)」


西野カナ「会いたくて 会いたくて…」(『会いたくて 会いたくて』)
ニコ厨「メンヘラすぎるwww
「ひでぇ歌詞だな」
「やっぱ三次女はクソ」
初音ミク「会いたくて 会いたくて…」(『Dear』)
ニコ厨「神歌詞」
「泣ける」
「この二つ目の会いたくては天国の彼からの返答(謎の深読み)」


【パセリが人間にしたこと】
・料理に彩りを添える
・解毒する
・光合成で出来た酸素をあげる
【人間がパセリにしたこと】
・残す
・ゴミ箱に捨てる
・「死の前兆」とか「お祭り気分」とかなんかよく分からない花言葉をパセリの許可なしに付ける


「ワクワクさん、確かあなたが引退するのって・・・」
「今年の3月だよ」
「次のローマ法王が決まるのは・・・」
「3月の出来事だ」
「ワクワクさん、もう一つ質問いいかな・・・次のローマ法王、誰なんだ?」
「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」


<ちょいエロ>
俺「お前ホントにドMだなwww おらっ気持ちいいですって言えよ! ほらっ!!!」
女「き、気持ちいい‥いゃぁ恥ずかしいよぉ」
事後
俺「先ほどは失礼な言葉遣いをしてしまいまことに申し訳ありません」
女「ったく、気をつけろよ?」

画像プレゼント
8620446@df.anme.cc
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5879/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿