2016年7月1日金曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

イケメンは半ズボンはけよ


熱い風呂から上がった時に白いオーラ出てね?


床オナしてたらブラジルから苦情がきた


ついにかっぱえびせん食べるのを途中でやめる事に成功した


ワイマール拳法と牛乳石拳ってどっちが強いの?


チンコを伝ったシャワーのお湯が小便の軌道を描く現象に名前付けようぜ


ミスターサタン「パンはパンでも食べられないパンはパアアアアアアンちゃああああん!!」


舘ひろしが泣かないでという曲を歌い泣くという筋の通らない所業をするも皆許した


ミュウツー(遺伝子組み換えでない)


Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?


二日ローテのパンツ一枚消えたからローテ崩壊した


じいちゃんが部屋の隅でゴキジェットを構えてから三年になる


会社で働く人を社畜と呼ぶなら、自宅警備員を家畜と呼んでもいいじゃない


お前を嫁にもらう前に 言っておきたい 事がある
「好きです!つきあってください!」


昨日、駅前のカフェで耳なし芳一見かけたけど半分くらいはスポンサー名だったよ


我が名はアシタカ!出席番号1番です。


岡山と言えば団子一つで危険な作業を伴う労働者を確保し、わざわざ海を渡って金持ちを夜襲し金品を強奪するとんでもないド悪党の像が駅前にある事しか思いつかない。


「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと好きです」ってCMで言ってたあの子、今年で22歳なのか……「キリンさんが好きです。でも、御社の方がもっと好きです。それは御社のスーパードライなどに見られる積極的なイメージ戦略に強く興味を持ったからです」とか言ってる年齢なのか……。


ロシア語の授業で「дайте」という単語が出てきた。先生が「これは『抱いーて』と読みます。皆さんで復唱しましょう」と言った。皆が「抱いーて」と復唱した。先生が「抱いーての意味は『ください』です」と言いながら、「ダイーテ ください」と黒板に書いた。僕はもう限界だった。



「福島からお越しの方には商品をお売りできません」という貼り紙が貼ってある店に行って理由を聞いてみた。「当然じゃないですか、福島の人になんか売れるわけ無いでしょ」そう言って店主は私に背を向け、福島から来たという客に商品を無料配布し始めた。


グワァーッ!『単純な足し算や引き算をしているだけなのに、電卓の右上にいつの間にかMの文字が出ていて何を押しても消えない病』の発作がアァァッ!!!


3才がテントウムシを踏みつけて「テントウムシ起きて!」と言ってたので生き物をむやみに殺しちゃいけない、死について教えたくて、真剣な顔で「テントウムシは踏んだらもう動かないんだよ!」って指差したらテントウムシが動き出した

新党「国分の名前が太一」


[速報]残業代未払いの為、労基署対策として本日からタイムカードを廃止。


千尋『今思い出したの その川の名はね あなたの本当の名は出川』


ディズニーシーは有るのにディズヒーガーシーが無いのは何で?


腐女子やめるとかやめないとかがよくわからん 納豆は大豆に戻れないんだよ…?


この前、全裸の女子高生が制服着て歩いてた… 超エロかった。


俺も厨房のころ「夏に向けて身長伸ばそう!チビじゃモテないゾ!」の広告みて4万払ったよ。超ハード整髪料が送られてきた


不良漫画だと鉄パイプやバットでバンバン殴っても立ち上がるけど刑事ものだと殺害の凶器になるギャップ。どんだけ不良は相手を思いやって殴ってるんだと私は思うんですよ


兄が趣味のエアギタープレイにリアリティを増すためギターを習い始めた。なんか違くね?どっちも楽しそうでなによりだけど


「立ち上がれ日本」「国民の生活が第一」 この調子だと 新党「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」というのが出ても驚かないぞ


うちの研究所に居る日本語がそれほど堪能でないケニア出身者に「それサバンナでも同じこと言えんの?」のネタを仕込んだ人間は絶対に許さない


酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である。


うちの課長が退職した時のセリフ 「今日から普通のオッサンに戻ります」 アンタ、退職する前から普通のオッサンでしたから…そのネタは若者には分かんないから…


友人は子供の頃、当時仲の良かったグループにマサト→マックン→「マック」と、賢太→「ケンタ」がいて、「じゃあお前が"モスバーガー"担当な!」みたいな感じで、本名とは全く無関係に「モス」という愛称だったらしい


あの有名な伝説ポケモンミュウツーを、一撃で倒すウルガモスの虫のさざめきを、余裕で耐えるハピナスを、一撃で倒すローブシンのアームハンマーを、余裕で流すライコウを、一撃で倒すガブリアスの地震を、アタッカーなのに耐えてしまうメタグロスのコメットパンチを、無振りでも耐えるコイキング
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b6003/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿