2016年7月5日火曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

お前らが素っ裸で縄文時代に放り込まれたら何年で日本統一出来る?


リポビタンDのCMって助かった後に飲んでるよね…


痛くなったらすぐセデス〜♪臭くなったらそれ屁です〜♪


「いかシてる」と「いかレてる」の違いはドを超えてるかどうかの違いしかない。


みんな知ってるか、おとなになるとHPはマイナスになるまでつかえるんだぜ?


カリオストロ伯爵の、劇中一番ヒドい台詞・・・・・・「やり直せ。納期も遅らせてはならん」


子供にキラキラネーム付けた親は仕返しに自分が死んだ時、キラキラ戒名を付けられることを覚悟するべき。「超銀河爆発居士」とか。


居酒屋ごっこしてる小学生がAVコーナーの暖簾めくって「やってる?」って聞いてきたから思わず「やれねーから来てんだよ!」って言いそうになった


電車に乗っているときに 「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…


ガン保険のCMで男の人が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。


先ほどの「今日樹海にいかなきゃ...」というツイートは「教授会」の誤変換でした.ご心配頂いた方々には深く陳謝致します.すいません...決して教授会は議論の樹海などという特別な意味は含まれていませんのでご了承ください.


さっきボランティアの学生?が献血の呼び込みしてたんだけど 「献血の献は南に犬と書きます!なんででしょうか?わかりません!献血お願いします!」 という謎なフレーズを連呼しててふいた


「君は単位さえ取れれば良いのかい?もっと学問を深く学ぼうとか、優を取ろうとか思わないのかい?君みたいな人をね、可取り専攻って言うんだよ。」


未来の医術を当てにして体を冷凍なんかすると、「AD2000年頃の人々は死後の復活を信じて遺体を冷凍庫で保管していました」という注を付けられて博物館に展示される可能性が結構高いぞ。


自分の子供に「ここあ」とか「みんと」とか名づけるのは、アメリカ人とかが自分の子供に「ちんすこう」とか「あおじそ」って名づけるのと同じようなもんだと何度言ったら


異性にブスって言われ続けると女の子はマイナス思考になって気持ち重くなって本当に極めたブスになるから好きな子をいじめる時ブスとは言わず「もっと可愛くなれんだろ」くらい言ってあげろよ童貞


モンキーパンチ先生の言葉� 「『これは僕のルパンじゃない』って言ったんですね。『僕には描けない、優しさに包まれた、宮崎くんの作品としてとてもいい作品だ』って。  でもこの後半の部分が削られて、最初の一言だけが大きく取り上げられちゃいましてね(笑)。


新入社員の若い女の子達が会社の見学に来てるんだけど、皆キャピキャピして楽しそうにしてたのに、僕を見た瞬間もの凄く不安げな顔になってた… そりゃそうだろ。プリキュアの人形をシャツのポケットに入れてるおっさんがいる会社なんかで働きたくないだろうよ。僕だってそんな会社で働きたくないね。


横断歩道で子供達が「白しか踏んじゃダメだぞ!黒に落ちたら地獄行きだ!」って言ってて微笑ましいなと見ていたら、黒を踏んでしまった男の子が突然倒れて「ぐっギャァァアアアア!」と叫び出して周りの子も「くそ!ゆうや!今助けに、」「ッおい、今更手遅れだ!」って言ってて最近の子供マジ演技派


「どうすればヒューマンエラーを減らせるか?」という質問に「ヒューマン作業を減らす」と答えたらすごくかわいそうな人を見る目で見られました。ちなみに模範解答は「チェックリストでダブル(トリプル)チェック」だそうです。


【算数】たかしくんには金があった。50円のりんご5個だって、80円のみかん7個だって、なんだって手に入った。だが、あの女は違った。「お金なんていらないわ」彼女は差し出された紙幣をつまらなそうな顔で押し戻す。こんなことは初めてだった。一体いくら積めば、あいつは俺のものになる?
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b6016/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿