2016年7月7日木曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

扉を開けようとして、静電気でバチッというと「くそっ、結界か・・・!」と言ってしまう件


泳げたい焼きくんのリズムで「無い乳無い乳寄せてもペッタンコ」と歌ってるガキがいて吹いたwww


この間のNews23で、韓国人の子供が韓国人に韓国で誘拐されたニュースやってたからな。


【キュアピース勢に朗報】イタリアでピースのサインは「おしっこ漏れそう」の意


サンは森で、わたしは中野ブロードウェイ付近で暮らそう。共に生きよう。


「ウフフッ オッケー☆」の反対って「フヒヒwwwサーセンwww」だよな


50歳位のおっちゃんがジャンプ読んでる横で中学生が日経新聞読んでるんだけど、階段から一緒に落ちて中身が入れ替わったのかな


レアな割れない割り箸に当たったんだけど、割れないし箸にもならないから、要するに木片で朝ご飯食べています。現場からは以上です。


乳首が陥没してるんだけど、身体洗ったときに乳首の中に石鹸がはいったままになってたみたいで愛撫されて乳首が立ったときに石鹸が勢いよく出てきた


シリアルキラー。快楽殺人者。殺すことそのものが目的。コーンフレーク狂ではない。


大学生活の第一法則:「かわいい子には彼氏がいる」、第二法則:「彼氏のいないかわいい子は何かある」。


AV女優に街歩かせてナンパするところから収録するのを「素人モノ」と呼んでいいのなら、養殖魚を一瞬だけ海にひたして「天然モノ」として販売していいのではないだろうか。


サイコパス。他者に取り入るのが上手いが、良心の呵責というものを持たず、目的のためには殺人すらいとわない。湿布とは無関係。


洋楽はいろんなテーマあるのにJ-POPって恋愛の歌ばっかでつまらんって妹に言ったら平安の和歌集とかからそうじゃんって返されたでござる


「人間が読める本の数は限られてて、どう頑張っても全部は読めないから黄色って縛りを設けて出来るだけそれをたくさん読むことにしてる」って言う 黄色い表紙の本しか買わない人がいて本棚がすげーかっこよかった


監禁や拘束されている厳しい環境に人を置いておいて、拘束を強制している側が少しでも優しくすると、拘束されている人は忠誠を誓うようになりやすい。異常に厳しい社員研修などはこの心理を悪用している。 #有益なことをつぶやこう


それでは、「コーヒーは出入り業者を通すより、amazonで買ったほうが安いですよ」って言いつつ同僚たちの前でamazonのページを開いた私が、おすすめ商品にゆるゆり4巻とローションが並ぶサインイン済み画面を見てからタブを落とすまでの2秒間をスーパースローVTRでご覧下さい。


就活で忙しくて彼女を放置してたら 「拝啓 熟慮の結果、貴殿との交際を打ち切らせて頂くことになりました。 大変恐縮ではありますが、今回は御縁が無かったということで、何卒ご了承いただければ幸いです。 貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 敬具」 ってメールが来て振られた。死ぬ


クラクションの音って怒ってるようにしか聞こえないから困る。運転手が仏のような心でボタンを押しても、鳴らされた方は「オラァーッ! どけやコラーッ! ぶっ殺されてえのか!」としか受け取れない。傷害事件に発展するケースもあるとか。この先クラクションの音は全て「ふわ〜お(はぁと」にしてほしい。


セーラー服といえば前の職場の同僚が『セーラーなんて海兵の制服だよ?水に落ちたとき怪我してもすぐわかるように白くて透けるようになってる上に破りやすく薄い素材で出来てんだよ。それを年頃の女の子に着せる日本人はみんなセクハラだね!』って言ってたのが忘れられない。


松屋って実は食券機でボタン押した瞬間厨房のパネルに注文表示されてるんだって知らなかったwwwwwなーにが「食券おあずかりしまーす、牛めし野菜セットですね?はい牛めし野菜セットいっちょー!」\牛めし野菜セットありがとうございまーす!/だよwwwww茶ww番wwwかwwよwwwwww


「今日はわたしがお弁当作るから、おにいちゃんはお昼の用意しなくていいよ。楽しみにしててね!」といってキッチンに入っていく妹。爆発音や悲鳴の後、顔を煤で真っ黒にして出てきて、涙きそうな声で「ご、ごめんなさい…今日はこれ食べて…」といって渡してくれた設定のカップラーメンおいしい!


将軍「 一休よ、屏風絵の虎が夜な夜な屏風を抜け出して暴れるので退治してくれまいか」
一休「将軍様、一度虎を消して美少女を描いてみてはいかがでしょうか」
将軍「!? 絵師じゃ、絵師を呼べ!」
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b6021/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿