2014年12月14日日曜日

ネタ話

・クスっと来たスレタイ

オナニー始めるとどこからともなくマリオの無敵音がきこえるんだが

ムスカ「こちらのお弁当は温めムスカ?」

ラーメン屋でハンバーガー注文したらバームクーヘンぶつけられた

妹のタンス漁ってたらカジキマグロが飛び出してきた

ベイブレード上手いのに彼女ができない

パイパン置県 の検索結果 約 9,060 件

ガンダムって四文字変えればチンチンじゃん

スライムをひのきのぼうで殴り続けると死んでしまう

ラジオ体操のハンコ係だけど誰もこない死にたい

高速道路でエースコンバットごっこしてたら離陸した

ハイジ「クララが立ちやがった!馬鹿野郎!早く伏せろ!」

ムシキングのオフ会行ったら俺以外全員小学生だった

札束風呂にお湯混ぜたら無一文になった

延々と壁を罵倒するスレ

家の前でガイルが溜めてるんだが

俺はジャイアン 白内障

ipod買い始めてからオッパイ攻めが上手くなったんだけど

彼氏だと思ってたら壁のシミだった

じいちゃんがダックスフンドにひたすら足払いしてるんだけど

松岡修造がハンドルだけ持って高速道路を走ってた

ヘイ!ドゥラエムン!四次元パケットからタケカプトゥー出してよ

母ちゃんがタイ人と結婚して苗字がルーマチャイ・ホーマチャイになった

恋人がトイレに入ったら延々と扉を叩き続けるスレ

大根おろし擦ってたら右腕無くなった

今ダンプに跳ねられて宙を舞ってるんだが…なんか質問ある?

得意げな顔して何が大盛りいか焼きそばだ

ソフトクリーム作るとき巻きに合わせてに腰グルグル動かす女店員って何なの?
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4406/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿