2013年11月1日金曜日

ネタ話

・今日の小ネタ

苦労は買ってでもする奴に売れ!


残業なう。なんと定額で働き放題!すごい!


男はいつだってハイリスクノーリターン


「新規ユーザーに厳しいと、ジャンルが衰退する」を現実で解釈したら、高齢少子化の日本になった。


昼は相棒の再放送ばっかで土日は相棒の劇場版ばっかじゃねーか!


お金はないけれど時間だけはある人を時間セレブと言う


セックスアンドザシティの反意語って何だろう。オナニーアンドザルームだろうか


奇声をあげながら掃除するの、奇声を出せる上に部屋が綺麗になって人生において得でしかない


DMMエロブラゲの広告出しすぎだろ……母親がペロペロ催眠なる単語を憶えてしまった……


類は友を呼ぶってのが正しいなら友達いない人は相当なオリジナリティを持ってることになるな


腐女子って職業じゃなくてドワーフとかエルフとかみたいな種族名だから。やめるやめないとかじゃないから


「セクロスしたことがないから童貞」じゃなくて、「体を許されるほど愛されたことが無いから童貞」なんだと言い換えると凄まじく鬱になれるのでオススメ


電子メールはもともと即返事するのを期待される連絡手段ではなかったのに、あとから来たやつらのせいで面倒くさいことになってる


イカれたメンバーを紹介するぜ!エクセルの計算結果を電卓で検算しろと指示する上司!本当に電卓を叩き始める俺!以上だ!


おとなしい人間は、子供時代に「おとなしくて問題を起こさない良い子」扱いされがちだから、社会に出て「おとなしい=悪」の価値観に出会ってそれまでのギャップに苦しむ


クロアゲハは光と影の境界線を飛ぶ習性がある。春の晴れた夕方、障害物が無いところでクロアゲハが飛んでいたら、その高さが昼と夜の境目になると考えると少しロマンチック


10代から20代はじめの頃は、なるべく早く死にたいと思っていたのに私は未だ生きている。しかもそれは生きたいという積極的な気持ちが生まれたからではなく、死にたいという積極的な気持ちが失われたから


老境に差し掛かったカメラマンとときどき話すのだけど、アドバイスがカンフー映画の老師みたいで面白い。某カメラを見て「撮らんかなという意識が強すぎる」とか、いい写真を撮るには「ここが最高だと思う位置から大きく一歩前に出ろ」とか


羽の生えたら巨大なトカゲが空を飛び火を吐き、骨だけの死骸が剣と盾を持って襲ってきて、悪魔や天使、神すらも存在するファンタジー世界のなかで、なぜビキニアーマーだけが「現実的でない」と嘲笑されねばならないのか。そういうことも訴えて行きたいのです


現代に生まれたモテない勢はアダルトビデオやエロゲみたいな代償行為が沢山有るけど、古代に生まれたお前らはそんなの無いし一体どうしてたのかなーと疑問だったけど、聖書に「全て獣と寝る者は必ず死刑に処される」とある事を知り、「つまりそういう事なんだな…」と思ったらかわいそすぎて涙でてきた


焼肉屋で友達とデスボを出すバンドの話になり「マキシマムザホルモン上手いよな」「あ〜上手いよねww」なんて話してたら隣の席のおばさんが店員呼んで「マキシマムザホルモン2つ」って言い出した時はガチで笑そうになったけど、その注文を受けた店員の顔見た時は流石に吹いた


食堂に入ってすぐにトイレに行ったら、厨房から「注文を聞き間違えた?どーすんだよ!このチャーハン!」と怒り声が聞こえて来たので、トイレを出て席に着き、注文を聞きに来たちょっと落ち込んでる店員にチャーハンを頼んだら、笑顔で戻って行ったし、すぐにチャーハン出てきたし、凄く美味しかった


去年、頭の血管が切れて緊急入院中、ICUで毎朝記憶の質問をされた。他の人は「名前は?今日は何曜日?」なのに、ラブプラスやってた俺だけ「あなたの彼女はネネさん?リンコちゃん?」って引っ掛け質問で「いえ、愛花です(キリッ」って答えてた。脳は正常だった。


男に興味がなさそうで、身近にいる可愛い友人に抱きついたりする"女の子好き"キャラの女子は、男子の共感を得ることでまわりからの評価を上げようとするほか、可愛いものに嫉妬しない素直さを演出し、男好きの本性を隠そうとします。そんなクソビッチのことを「ビジネスレズビアン」と名付けました


なんとなくエロ本の歴史を調べていたら、印刷物として最古のエロシーンはグーレンベルクが活版印刷技術を発明してから50年も経たない内に印刷された「一国の姫様が大衆の前にパレードしてる馬車の上で白鳥に犯される」シーンが有力だと知って、人間の業の深さを思い知りました
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2712/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿