2013年12月6日金曜日

ネタ話

--------------------
ハードディスク
朝起きたらハードディスクが完全にクラッシュしていた。なにをやってもデータを取り出せず
サーっと血の気が引いたのが自分でもわかった。
神頼みのつもりで専門店に持ち込んだところ、なんとかデータの復旧にめどがたつ。
店のスタッフ数名と、ハードディスクの内部を確認しながらデータをチェックしていくのだが
俺のあらゆる性癖を網羅したお宝達がそこかしこで、スタッフさんコンニチワ。

女子高生、人妻、ロリ、貧乳、体操着、SM、その他凄まじい性癖のお宝がが次々と画面におどり
でる。明らかに目に入っているのだが、あえて触れないスタッフ一同の心づかいが憎い。

ハードディスクのクラッシュは直ったが、代わりに俺の精神と人生がクラッシュ。

階級
クラスのDQN5人組にカツアゲされる俺

そのDQNたちを、以前所属していたスポーツ少年団の後輩(中学生)をカツアゲしたとして一人で5人をフルボッコにする柔道部の兄(俺のためじゃない)

俺の夕食のおかずを全部つまみ食いしたとして兄を正座させて説教する姉

うちの兄弟間の階級はくつがえそうもありません。

今からウチに来て
当時、仲良くしてる女の子がいて、夜中に突然「今からウチに来て」って言うから、
ソイツんちに行った。コイツいつもそんな感じ。態度デカイ。
ただ、顔がトビキリ可愛い。安田美紗子ソックリ。だからオレも逆らえない。

その女はメシ食ったって言ってたから、オレ行くときにどんべぇ買って行ったんだわ。
そしたら、その子「私が作ってあげる」って、なんだかその日はカワイらしい感じだった。

食卓でどんべぇ食ってて、オレもその女がメシ(カップ麺とはいえ)作ってくれることなんか中々ないから嬉しくて、
「やっぱ、何だかんだ言ってもどんべぇ一番うまいわ。最高だ。ズズズズ〜」
とか言ってた訳よ。で、オレが 「ちょっと薄いから醤油か何か入れてくんない」って言ったんだよ。
そしたら、その女
「あ〜!ゴメン!スープの素入れるの忘れてた!!」  って叫んだんだわ。

そんだけなら"ドジだなぁ、可愛いヤツ。ウフフ"とか思って終わりなんだが、

「っつーか、コイツお湯と麺だけ食って"やっぱ、どんべぇだよな〜"とか言ってる。馬鹿じゃん、ギャハハハ!
マジこの男 どんだけアホだよ!」
って全力でオレを辱めた。

オレ普段あんまり怒ったりしないが、その時ばかりは女が泣き叫ぶのも構わず、その女を家中引きずり回した。


その時の女の子が今の嫁さんです。

パンやばい
アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。


1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。

7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

相互さまぁ〜ず

【Smartphoneアプリ通信】


■スマホアプリで厳選された無料アプリを中心にご紹介!


■その他アプリ以外にも便利な知識&サイト等をご紹介します。


■相互紹介大募集!



【詳細】
http://merumo.ne.jp/00614051.html

【空メール】
00614051s@merumo.ne.jp
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2884/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿