2013年12月8日日曜日

切ない話

--------------------

すべて正反対をいく君


2013-12-07

カテゴリー: 切ない話


51:名無し@話し合い中:2006/09/30(土) 15:35:09

関係をせまると、
あなたは紳士じゃないと
いわれる
関係をせまらないと、
あなたは男じゃないと
いわれる

たびたび部屋を訪れると、
もっと1人の時間が
ほしいといわれる

あまり部屋を訪れないと、
二股かけているのかといわれる


はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行に
ふりまわされて軽薄といわれる

はやりのカッコいい服を
着ないと、あなたって
ダサダサで恥ずかしいと
いわれる

話を聞きながら発言すると、
黙って聞いてよといわれる

話を黙って聞いていると、
なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れて
いくと、30分も待たせる
なんてひどいといわれる

自分が30分遅れると、
30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、
しばられるのはいやという

やきもちをやかないと、
もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、
自分の考えがない人ねと
いわれる

そうじゃないと反対すると、
理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 
口の軽い人ねと言われる

大好きだよと言うと 
それだけしか言えないのと
言われる

墓に供え物をしても 
君は無視する
僕は泣いているのに 
君は安らかに眠っている
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2890/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿