2014年3月17日月曜日

ネタ話

--------------------
・◆おっぱいを揉む方法まとめ

◆おっぱいを揉む方法まとめ

�ダブル・バインド法 例.「土曜日か日曜日におっぱい揉ませてよ」

→「土曜か日曜かあ…(相手は曜日の選択に頭が回り、おっぱいを揉ませることを無意識に了承)


�ドア・イン・ザ・フ工イス法 例.「セックスさせてよ」→「ええっ!」→

「冗談だよ。おっぱい揉ませて」→おっぱいくらいなら…と確率が上がる


�Yes誘導法 例.「雪降ってるね」→「うん」→「寒いね」→「うん」

 →「冬って感じ」→「うん」→「おっぱい揉ませて」→「うん(…ってあれ?)」

 →何となく言った隙を突いて揉む


�訳を言う 例.「コピー機使わせて!コピー機使いたいから!」実は

 これだけで確率2倍。「おっぱい揉ませて!おっぱい揉みたいから!」


�理詰め 例.「異性がおっぱいを揉むと女性ホルモンが多く分泌され、

 バストアップ、美肌促進、スタイル改善の効果がある。また近年の研究で

 がん予防の効果も明らかになった。あなたのために僕におっぱいを

 揉ませてくれないか」→�の強化版


�彼女をつくる 例.言わずもがなおっぱい揉み放題である

・自己紹介

高校の入学式の翌日だったと思うが、クラスで1人1人自己紹介をした。

「○○中学から来た××です。趣味は〜で、部活は△△部がいいかなと思ってます」みたいなだいたい男女変わりなく同じような流れ。

ところが1人だけ「親がつけた名前はAですが、

本当の僕の名前はB・C・D(3つ位に分かれてるやけに長い横文字)です。

魔術は黒魔術、白魔術、召喚術が得意で水晶魔法も使えます。

趣味と言うか日課は部屋にある魔方陣の中で瞑想する事、

部活は魔術を研究できる所に入りたいです…(あと何か前世の話とかしてた)」と言い出した男子がいて教室の空気が凍りついた。

こんなマンガみたいな台詞を堂々と言う人がいるなんて…と衝撃を受けたが、今思えば

その後、「あー、オメーみてーなの必ずいるんだよなー。まあ現実見て生きろや」と淡々とコメントしてた

50代の副担任が凄かった。

・モンスターおばさん

一週間くらい前の夕方の話。仕事帰りにとある大きな本屋さんへ入った。

プログラミングの教材を探しての事で、教材を手に取って凝視した後、元の位置へ戻した。

声「ちょっとそこのあなた来なさい」

背後から声がしたら40代半ばくらいのおばちゃんが怒った様子で俺を見ていた

俺「何か?」

オバ「育児本はどこなの!?ほんとこの店解りにくいわ!案内なさい」

俺「はい……?」

オバ「だから案内なさい!育児本はどこなのよ!?」

俺「いや知りませんよ」

オバ「何よその態度!店長呼んで!」

俺「なんで店長?」

おばちゃんが怒鳴るもんだから、近くの店員さんがこちらへ

店員「どうしました?」

オバ「ちょっとこの人何よこの態度!注意してよね!」

店員「は・・・はあ・・・?この方は当店の店員ではありませんが」

オバちゃんここでようやく俺が店員じゃないことに気付いたらしいが

オバ「なんて紛らわしいの!こんな平日の夕方にスーツで本屋に来て!みっともない!」

俺「務めに出てる身で仕事帰りに寄って何かおかしいことでも?」

俺がそう反論するとオバちゃん「二度とこない!」と喚いて店から出て行った

ドリフのコントのような展開だったが

あのオバちゃんは何だったんだろう。妖怪の類だったのだろうか
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3339/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿