2014年3月6日木曜日

みんなのマヌケ体験談-

--------------------
歯医者 -笑える話-
数年前、歯医者に行った

そこで治療を受けていると、口の中に
妙なしこりがあることに気付いた
治療中で退屈していたので、舌でその
しこりをペロペロ舐めていると先生に
「それ、先生の指やで」
と言われた

ナメクジ -笑える話-
真夜中、廊下の床板を
キュッキュキュッキュ擦る音がする
恐る恐る様子を見に行くと、
酔って帰宅した親父が禿散らかした
デコを床に擦りつけながら
「うぉーーー!何処まで行っても
壁ばっかりだぁーーー!?」

俺は何も言わず、部屋に戻って寝た
翌朝、光りに照らされた廊下には巨大な
ナメクジが這ったような跡が残っていた


風船 -笑える話-
駅前に飯食いに言ったら、
子供が黒い風船膨らましてたんです。
よく路上パフォーマーとかが使ってる、
細長い奴。
で、膨らませた細長い風船を股間に当てて
「パパの!パパの!」
と連呼絶叫してました。

それやった瞬間、横にいた母親が
ナイスタイミングで
無言でスパーンって頭を週刊誌で
ひっぱたいてて、そしたらその子供が
まるで怯むことなくその細長黒風船を
また股間にあてて左右に振りながら
「色も!色も!」
と連呼絶叫初めて母親がまた無言で
スパーン。

英語が苦手 -笑える話-
英語が苦手な山田はmyを使って
文を書けという問いに対しこう解答した

Mypenisbig.

数日後、答案が帰ってきた
山田のこの文章の隣には赤ペンで

1.単語間は一文字分のスペースを
 あけること
2.be動詞がありません

と美人の英語教師らしく綺麗な文字で
書いてあった
しかし山田は
「isってbe動詞じゃないの?」
と言っていた

耳あて -笑える話-
冷え込みも厳しくなってきた朝
かわいい小学校低学年くらいの男の子が
前方を歩いてたんだ
自転車で追い越そうとしたときに気付いた
その子耳当て付けてたんだよ
ヘッドホンみたいなやつね

それってふつうヘッドホンみたいに
両耳に付けるよね?
だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に
来るようにしてた
んでもって唐突に、まわりに友達とか
見あたらないのに

「はなあったか〜い」

って言ったwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwww
おまえwwwww
天才かwwwwwwwww
危うく吹くとこだったwwwwwwww
と思った次の瞬間

「みみさむ〜い」

こんどこそ吹いたwwwwwwwwww

浮気疑惑 -笑える話-
嫁の携帯見たところ浮気等の
疑惑はなかった。
携帯のムービーも確認した所
いつ撮られたか?
身に覚えのない俺の自宅での姿が沢山!

朝立ちんこがパンツから出ちゃってる俺
風呂上がりふるちんで
部下に電話で説教してる俺
夜中にエロビデオ(耳にイヤホン)見てる俺 風呂でラブイズオーバー♪熱唱してる俺


全てのムービー嫁の笑い声付き
消してしまいたいが消したら見たのが
バレる
水没させてもいいかな?

クリームパン -笑える話-
俺には90のじいさんがいる。
先月癌で入院し、闘病中だったが
昨日あることを言われた
「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」

俺はすぐにコンビニへ走り、
クリームパンを買って戻ってきた。
それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。
何よりも安らかな顔だった。

「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い
かじりかけのクリームパンを見てみると、
クリームにとどいていなかった

ランチ -笑える話-
中2のとき、英語の授業で先生がSに
昼飯は英語で何というか?と聞いてきた。
先生は多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが、Sには分からないようだった。
先生は「お前がいつも食ってるヤツや。
それを英語っぽく言うてみい」と
ヒントを出してくれた。

十数秒後、Sの口から

「ヴェントゥー(弁当)」

という誰も予想しなかった核爆弾級の
言葉が発射された。
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3281/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿