2014年4月6日日曜日

ネタ話二本立て

--------------------
魅惑のプール。

ある日、Rちゃんは友達とプールに
遊びに行った。

そこのプールは、大きな
ウォータースライダーが名物だったので、早速滑りに行くことに。

先に友達がすべっていき、Rちゃんの番に

ところが、滑ろうと飛び込むと、

1メートル進んだぐらいで
止まってしまった。

どうしよう?と困ってると、

「あのう、ズボンはいてると
止まるんですよー。」

と係員の声が。

Rちゃんは水着の上に
G短パンをはいていたのだ。

そうなの?説明遅くない?と思ったが、

「どうしたらいいんですか?」

と聞くと、

「あの、混んでるんで、
 もうそこで脱いでもらえませんか。」

と係員。

「えっ!!ここでですか?」、

「後ろつかえてるんで、お願いします!」

と、急がす係員。

Rちゃんはしぶしぶ短パンを脱ぎだした。

でも、狭いから脱ぎにくい。

しばらくもぞもぞしていたが、

なんとか脱ぐことができ、

Rちゃんは短パンを掲げて
一気に滑り降りた。

下りると、友達が近づいてきて、

「あんた!突然脱ぎだすから、
『ストリップやってるー!』って、

下の人みんな爆笑やったで!!」

と言ってきた。

ガーーーン!!

やっぱ、全部見えてたんだ・・・。

もうお嫁にいけない・・・。

そう思ったRちゃんでした。

Rちゃん話はまだまだ続きます


ある日スーパーで

スーパーで買物をしていたら、
果物コーナーに、みかんの試食が
置いてあった。

「おっ、もうみかんの季節かぁ。」

と思い、試食しようとすると、

3・4歳ぐらいの男の子が、

つつつ、と走ってきてみかんをパクリと
食べた。

男の子を見ると、目がまん丸でかわいい!

おおー、かわいい子やなあ。

と思って見ていた。

すると、かわいい男の子は何を思ったのか

再び手を口に突っ込むと、

食べたみかんをまた元の試食の
お皿に戻したのでした。

でろ〜ん、と口から出たよだれとともに・・・。

おおぉぉ!それはアカン・・・。

そう思って、ついその子を見ていると、

視線に気付いたのか、
男の子はくるっとこちらを向き、

ニコッと笑うと、そのまま走って
どっかに行ってしまいました。

イヤイヤ!かわいい笑顔やけど・・・!!

走っていく男の子を見送っていると、

試食コーナーに、夫婦の姿が。

「おっ、もうみかんの季節かぁ。」

と、みかんに手を伸ばす旦那さん。

ああ、そのみかんは・・・!

止めなきゃ!って思ったんですよ。

でも、声をかける間もなくパクっと
食べちゃったんで無理でした;

旦那さんは言いました。

「みかん、久しぶりやなぁ。
 コレ、みずみずしくて美味しいわ。」

うんうん、それは特に水分たっぷりで、
みずみずしいと思うよ・・・。

まぁ、知らないでいる幸せもある!

と思って、私はその人には何も言わずに、立ち去りました。

試食、もうできません
┗┃ ̄□ ̄;┃┓
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3441/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿