2014年9月8日月曜日

ネタ話

ばあちゃんがルンバに餌やってた
コタツの中の猫引きずり出すの楽しすぎワロタwww
父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・
ブロッコリーの不味さは異常wwwあれ凝縮した森じゃんwww
千利休「おれファンタ」
松崎しげるだと思ったら夜だった
おどりゃどうぶつのクソ森にありがちなこと
「田原俊彦をハンマーで殴り続けると死ぬ」
begin「らめぇぇ不規則変化しちゃう…!」ビギンビギャンビガン
【大阪】 女児に男がいきなり 「こっちおいで。アニメとか漫画とかこっちへおいで」 【意味不明】
【糞みてえな髪型】サザエさんアンチスレ
お経が終わった坊さんにフルコンボだドンって言ったら叱られた
何で猫って水ペロペロ飲むの? ゴクゴク飲めよ
親の喧嘩中にフラワーロックンロール置くの楽しすぎワロタw
ドッスンって生きてて楽しいの?
(谷亮子)一人女性を思い浮かべて下さい。その人が貴方の運命の人です
芦田愛菜「ふぇえ…トイレまで間に合わない…あ、あっ…マルマルモリモリ」
なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?
マスオ「えーっ!壊れるほど愛しても1/3しか伝わらないのかい!?」
ストレッチマンを自殺に追い込むスレ
仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの?
安西監督「あきらめたら?」
まる子「あたしゃもうイキそうだよ」
ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ
ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」
セクロス中に彼女が「外に出して!」って言うから部屋から放り出した
【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
ゴミ箱に「ビンカン」って書いてあったwww
ハム太郎「タイショーくんが保健所の人に駆除されたのだ」
空手やったことないけど質問ある?
一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに人いたwwww
バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww
口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた
「かしゆかカンガルーですっ!」「ウホオオオオオオオオオオオオオオ!」「のっちカンガルーです!」「3人合わ
ぐ〜チョコランタンでぶっ殺したいキャラ
しずか「キャー!のび太さんのエキゾチ〜ック」のび太「ジャパーン!」
信号無視して歩いてる人に「危ない!」っ言うの面白すぎワロタ
一人暮らしだけど「給湯温度の人」と会話すんの楽しすぎわろた
対向車が通り過ぎる時に白目向いてガクガクすると楽しすぎワロタ
学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
We Are the Worldで一人だけ奇声を挙げてるバカ女なんなの?
つーけま♪つーけま♪つけマツケンサンバーwwwwwwwwwwwwwww
北斗晶「裸になったぞ、健介を解放しろ」
松崎しげるが雪山で遭難

5分後に発見
ZIPPEI「GANTZ……?」
【画像】漫画カメラでチン毛撮るの楽しすぎワロタwwwww
カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタww
夜中にレオパレスのチャイム押すの面白すぎワロタww
アリの巣に射精するの楽しすぎワロタww
公園でサボってる営業マン通報するの楽しすぎワロタw
うちのばあちゃんが麦茶の量産体制に入った
親父の頭をバーコードリーダーで撮ったら特許庁のHPに飛んだ件
ミスターポポ「働かずに飲む水美味いか?」 ピッコロ「ちっ・・・」
猫の金玉にデコピンしたら「ウアーーー!!!!」っつって転げまわったwwwwwww
【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね!
小便「ここで二手に分かれよう」
(^ν^)「2次会は嫌だ2次会は嫌だ2次会は嫌だ」 上司「フィリピンパアアアアアアアブ」
歯医者になったら誰のCD頭に付けたい?
【速報】おちんちんランド、経営難により閉園か
JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
ベジータってテンバるとちっちゃいのいっぱい撃つよね
斎藤佑樹「ダイジョーブ博士?」
俺「志村けん!中に出すぞ!」ババンババンバンバン(アビバビバビバwwwwwwwwwww)
ATMに何十分もかかる奴なんなの?俺が知らないだけでYouTubeとか見られるの?
イオン「ヒャッハー村だ!」商店街「イオングループが来たぞー!!
俺…ハム太郎かもしれん
【吉報】 西野カナが新曲でついに会えることが判明
お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった
男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」(83)逮捕
コーラだと思って飲んだら案の定松崎しげるだった
お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?
うわあ……織田裕二の中すごくサムバディーズトゥナーイ
影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」
子供店長「さっき言ったよね?なんで同じミスしたの?」
ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」
でんでんでんぐり返ってBye For Now/T-BOLAN
恋空買いに行った妹が間違って忍空買ってきた
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3996/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿