2014年9月8日月曜日

ネタ話

--------------------
【傑作選】2chで笑ったスレタイ

勝俣「すげえ!アッコさんラオウと渡り合ってる!」
田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ
フリーザ「行きますよザーボンさん、ドドリアさん、穴のあいたレンコンさん」
トイレで煙草吸うんじゃねーよ禁煙所でウンコするぞ
なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ
これっくらいの♪お弁当箱に♪松崎、松崎、ちょっとしげる♪www
羊、回転しながら柵を突破
昨日の歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた
ばーちゃんの腰が曲がり過ぎてガラケーみたいになった
100000000000000円のヘッドンホホ買ったったwwwwwwwww
乳首にイボコロリぬったら、アシタカの腕みたいになった
肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
痴漢「やだ!?・・・・・・・・波平!?」サヨウサヨウサヨウサヨウサヨウ
客がクレームをつけた瞬間土下座するの楽しすぎワロタw
追越しされたら加速して抜かせなくするの楽しすぎワロタww
幸せについてチンコ出して考えてみた
彼氏にホモがバレた
お葬式って坊さんのライブツアーにしか思えん
アシタカ「美しい森だ、ここを切り拓いてゴルフ場を作ろう」
久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブンだった
床ドンしたら下から「もう一食選べるドン!」って聞こえてきた
葬儀中なんだけど、親父の棺桶に死者蘇生のカードが入ってた
勝俣「すげえ!アッコさん使徒食ってる!」
妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」
犬の散歩の時紙袋からかりんとう出して食うの楽しすぎワロタwww
中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
糸飲んで引っ張るの楽しすぎワロタw
電車で笑顔→真顔→笑顔→真顔を高速で繰り返すの楽し過ぎワロタ
ゴキブリを掃除機で吸うの楽しすぎワロタ
ところで、By the way ってどういう意味?
俺のバイクにアンパンマン号って書いたやつちょっと来い!!
俺のクラスにザラキをかけられて俺以外死んだ
【速報】ルンバが家出した
ナレーター「プロニートの朝は早い」
姪のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった
ベンゾウさんのナカ…あったかいナリィ…
うちの犬の背中に4WDって書いた奴ちょっと来い!!
女ってま●こついてませんよって顔して歩いてるよな
出っw出出出出っw出出出出っw出出出出出〜ww水戸黄門奴〜www
で、出た〜w出会え出会え何奴wwwwww
元スマップだけどなにか質問ある?
暑いから扇風機買ってきたんだがオレンジ色に光って汗が止まらない
ハイジ「クララが立っ……誰だ貴様!!!」
照英が泣きながらタンスぶっ壊してる画像ください
カーチャンがタイ人と再婚して俺の苗字がチョモラペットになった
親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
家の前でガイルが座ってるんだけど
サトシ「なんだこのポケモン?」カダフィ「カダフィ!!」
痴呆症のじいちゃんが庭のハイビスカスと戦って3回骨折した件
ご飯がススムくんは飢餓に苦しんでる人の気持ち考えたことあるの?
プロデューサっぽい格好で路上ミュージシャンの前で腕組んで聴くの楽しすぎワロス
夜中に狐の面つけて一輪車で爆走するの楽しすぎワロタwww
ヨガファイア猫である
三木道三の曲を一つ思い浮かべて被ったら死亡
ロリかと思ってチャイルド・プレイって映画を借りたらホラーだった
さかなくん「ギョギョーこの女マグロですねー!!」
九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常
手塩にかけて育てたナメクジが死んだ
パンチングマシーンの横に立ってたら間違えてパンチされた
「アフリカ」 ← 一番最初にウガンダもの
さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
中島「へぇ…この穴から磯野が生まれたのか」
蓮舫「本当にプリキュアは17人も必要なんですか?」
俺はないしょのつぼみを買うぞぉ!ジョジョーーッ!
鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんですね!!」
メ→イ→の→ば→かでもう知らない!
カーナビの音声が児玉清だったので電柱に車がアタックチャンス
「〇〇家式場」街角で宣伝する意味なくね?仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするの?
【中国】いとこが爆発
クレアおばさんの秘密を探っていた友人は死んだ
クリスマスなのに俺にあったかいのは便座だけ
EXILEの踊ってる奴らレコーディングの時何してんのwwwwwwww
山下清「へ、へ、反吐が出るんだな」
節子それドロップやない、チェンジアップや!
インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが
ぽーにょぽーにょぽーにょ♪ウルトラソール!(ハーイ)
ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
【M0.0】中国でビル倒壊
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b3995/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿