2015年1月12日月曜日

アレンジレンジで♪バターシュガーもち

この記事をWebで読む(絵文字対応)
http://bn.merumo.ne.jp/backno/lBodyView.do?issueId=2015011217272600592655000
---


--------------------
アレンジレンジで♪バターシュガーもち

バターでミルキーなおいしさ一度たべたらハマります(*´▽`*)食べ過ぎ要注意!笑

■材料

おもち...お好きなだけ
バターかマーガリン...お好きな量
砂糖...お好きな量


■つくりかた
〓 おもち用意!短熱皿にのせましょう♪
〓 おもちの上にバター(マーガリン)のせて♪たっぷりがおすすめ
〓 そのうえに砂糖をどーん!写メ撮り忘れました(´`:)たっぷりがおすすめ
〓 そしたらレンジにおまかせ1分〜2分くらいで様子をみつつチン!おもちの
溶け具合をみて調整を♪
〓 出来上がり♪ちなみに→は1分半です個人的にはデロデロが好きです♪
〓 おもちとバターを絡めてたべたら美味しいですチン後砂糖を更にかけてもジャリジャリしておいしい食べ過ぎ注意(笑)
〓 落花生が入った豆もちでも美味しい
〓 パンでも美味しいです材料は同じ♪

■メモ(コツ、ポイント)
カロリーは気にせず、バターと砂糖は大量投下してみてとけたバターとおもちを絡めたら絶品です♪最初砂糖少なめでラストにかけてもレンチンの時間はおもちの量で調整を♪デロデロがバターと絡めやすいので個人的にはおすすめ♪

■このレシピの生い立ち
バターもちをたべてみたいけど作るの面倒…本家の味はしらないけどもしかしたらおいしいかも?と思い自己流で作っちゃいました!
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b4536/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿