2016年6月10日金曜日

ネタ話

これは吹く…ついつい気になる「隣の席の人」
隣の席の面白い人まとめ
更新日:2013年01月24日
MonohaStarさん
*
*
学校の隣の席で

中学のお昼時間、隣の席の好きな男の子に「○○君がお弁当に必ずいれて欲しいものってなに?」って勇気を出して聞いたら「仕切り」ってだけ言ってドッジボールしに行っちゃって、その時に、あ、私って恋愛とかしちゃいけない身分なんだって思ったんだよ。
返信 リツイート いいね 2012.07.11 23:20
削除お気に入り詳細を見る
t-lav@t_lav95
フォローする
中学生のとき、国語の文法の時間に助詞の勉強をひととおり終えた後、先生が 「それでは、各自好きな助詞を書きなさい」 といった。 隣の席の田中君は、恥ずかしそうに 「山川さん」 と書いていた。
返信 リツイート いいね 2011.10.04 12:17
お気に入り詳細を見る
ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ.@HikikomoRe_
フォローする
中学生のとき、授業中にちょっと大きめの地震が来て みんなで机の下にもぐったとき、隣の席の友人が一人だけ立ち上がって 天に向かって放った一言 「やめろ! みんなは悪くないだろ!」 お前はいったい誰と戦っていたんだ
返信 リツイート いいね 2012.07.18 20:27
お気に入り詳細を見る
こーりょ@nishi1018
フォローする
自分の隣の席の男子がときどき授業中寝言言うんだけど、その寝言が、「ベイベベイベベイベ… ベイベぇ…」 とか 「おめでとうございます…ティッシュをどうぞ…」 とかよくわからないものが多くて笑いこらえるのに必死
返信 リツイート いいね 2011.11.15 22:52
お気に入り詳細を見る
舞姫たん@maihimetan22
フォローする
中1のとき隣の席の男子が「やべっ勃起した」って小声で言ってきたけど「勃起って何だろう」って思いながら焦り方から鼻血みたいな感じかなって思って「大丈夫?」って言いながらティッシュ渡したことある
返信 リツイート いいね 2012.09.04 00:20
お気に入り詳細を見る
・ヮ・)@arika0325
フォローする
小学校の給食に出た棒つきフランクフルトを「ちんこちんこ!」って言ってる男子とか食べることに躊躇する女子とかその女子をからかったりする男子とか思い出したけど一言「これがちんこならおしっこの穴に棒刺してるんだね」って無表情に言い放ってクラスを凍り付かせた隣の席の女の子を私は忘れない


電車の隣の席で


電車で隣の席に座ってる黒髪のおとなしそうな女の子に電話がかかってきた。登録名は「ゴミ」だった。こあいよー‥(´;ω;`)
返信 リツイート いいね 2011.06.19 23:11
お気に入り詳細を見る
るぅ隊長@ruutaichou127
フォローする
電車の隣の席のおっさんのツイート 『彼氏とデートなー』 ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゜ Д゜)


飲食店の隣の席で


サイゼリヤで隣の席に座ってるカップルの男のほうが女の子に「おれは海外旅行したことがあるからなんとなく飛行機の操縦できる気がする」って言ってる、東京こわい。
返信 リツイート いいね 2011.11.23 22:21
お気に入り詳細を見る
生きてまた佐鳴@_sanarun
フォローする
はなまるうどんで隣の席から「まぁ俺はファッション気にしてるオタクだしw」って聞こえたからどんなんだろ思って見たら胸からくっそでかい十字架ぶらさげてて裁かれた
返信 リツイート いいね 2012.08.12 20:26
お気に入り詳細を見る
黒羽トム@Muouom
フォローする
今日あった話なんだが、男「この後どうする?」女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」男「誰だよその男!!!!(ガタッ」女「宅急便だけど…」 みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにコーヒーふきそうになった
返信 リツイート いいね 2011.10.04 20:19
お気に入り詳細を見る
40mP@40mP
フォローする
昼に入った店で、隣の席の子供がお母さんに力説してた。「オバケはいると思う。いると思うことにしてる。だってもし本当にオバケがいたら、『オバケなんていない』って思ってる人のところに出るでしょ!」
返信 リツイート いいね 2011.01.19 15:30
お気に入り詳細を見る
かおなし@kao__nashi
フォローする
マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」彼女は「バカじゃないの…」と恥かしそうに俯いた。俺のポテトはしょっぱかった。
返信 リツイート いいね 2011.10.02 23:57
お気に入り詳細を見る
SONIC@SONIC_JP
フォローする
隣の席での話が凄い。 Aさん「3DS買いました?」Bさん「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」Aさん「え!そうなんですか?!」
返信 リツイート いいね 2011.02.27 17:50
削除お気に入り詳細を見る
神田朱未@akemikanda
フォローする
カフェにて、隣の席の女の子の会話。「雨、めっちゃ降ってるよ!」「どのくらい?」「今、外出るヤツは馬鹿でしょってくらい」……外、出づらい(笑)
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5897/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿