2016年6月9日木曜日

ネタ話

--------------------
・今日の小ネタ

タモリ「峯岸、髪きった?」


A (アイドルが) K (恋人作ると) B (坊主になる)


関数探偵コナン
「江戸川コサイン…タンジェントさ!」
蘭「うそ…sin=1…!?」


めくったスカートを再びめくれる状態に
戻す力のことを重力という。


努力はうんこです。
毎日やらなきゃいけませんが
人に見せるもんじゃありません。


知り合いが「ティッシュを何回か折ると
宇宙行けるらしいよ」って
雑すぎる豆知識披露してた。


アメリカ人が「ゲームと犯罪が無関係なのは日本が証明している。あれだけゲーム狂が多いのに世界最高水準の治安だ。」って言ってたけど、これは一理あると思う。


今日会った子が、『美人なコは「男の子って積極的だよね」と言い、普通のコは「男の子は奥手だよね」と言い、残念なコは「ホント、草食系男子が多いよね」って言うんだよねえ』って言ってた。なるほど。


DTが童貞じゃなくてデートなのにもビックリだし、DKがドンキーコングじゃなくて男子高生なのにもビックリだよ。友達の「DKはネクタイもいいけど学ランもいいよね」ってメールに「学ランは駄目だろ樽に入ったら破れる」とか超次元ジャングルな返事しちまったよ


何かに没頭してるとき、まわりの世界では5時間経ってるのに1時間半くらいしか経ってないような気がするときってあるよね。そうゆうときってほんとにその人の体は1時間半くらいしか歳をとってないんだって。だから若さの秘訣は、好きなこと、楽しいこと、最高にわくわくすることで1日を満たすこと。


就活のとき、グループ面接の面接官が新人ぽくて、面接受けてる人より緊張してた。緊張しすぎてところどころ言葉がおかしくて、「えっと…。そなたはどう思いますか?」とか言ってた。あの面接ほどリラックスして受けたやつは他にない。


女の子を集め、寮で生活させ、歌や踊りをお客に見せ、触れ合いさせ、人気度で序列をつけ、お客は女の子に貢いだら特典を得られる。女の子達は世間のアイドルでファッションリーダーでもある。女の子は皆のものだから恋愛禁止。これは江戸時代の吉原の遊廓の話。


『世界が認めたココア』なるものを買ったおっちゃんが、「オレはこんな見栄を張った奴が嫌いなんだ!世界が認めても、オレが認めねぇからな!」 (口を開けて飲む) 「なんだこれ!うめぇじゃねぇか!認めた!今認めた!」 って一人でなんか言ってて吹いた


三大勘違いされがちな名言 福沢諭吉「天は人の上に……と言うが実際の社会には格差がある。勝ち組になりたければ勉強しろ」 エジソン「99%の努力があっても1%の閃きがなければ意味がない」 ユウェナリス「健全な肉体には健全な精神が宿るべきなのに実際は筋肉バカばっかり」


今回の峯岸みなみさんの丸坊主の件、ご本人は今後もショービジネスの世界で戦っていく決意を示したものなので同情はしないけど、この件でツイッタラーがソフトバンクの社長に「なんで孫さんは何の決まりも破ってないのに坊主なんですか」とか聞いてて朝から涙が止まらない。


モモンガすごい。そもそも「俺、リスだけど飛んでみる」って考えたのがすごい。森のパイオニア。仲間たちもたぶん「おい、よせ!お前が飛べるわけないだろ!」みたいなこと言ったんだと思う。で、たぶん「男にはやらなきゃいけないときってのがあんのよ…。へへへ…」みたいに答えたんだと思う。


プリクラ「偽りでも、これは紛れもない君だ」
フォトショ「これが少し自分磨きをした君さ」
デジカメ「角度を調整すれば君はもっと美しくなる」
証明写真「おら、見ろや。これがお前や。なに撮り直そうとしてんねん。なんべんやっても結果は同じや。現実見ぃや。顎引くなや目線ずれてるやないか」


キリスト「どうしたのですか、石なんか投げて」
ファン「この人がアイドルなのに恋愛したのです」
キリスト「ならば、一度も恋愛したことのない者のみ、石を投げなさい」
ファンは皆、石を投げ続けた。


【月食と無職の違い】
月が欠けるのが月食、
月・火・水・木・金が欠けるのが無職。
地球が月に影を落とすのが月食、
その場しのぎが将来に影を落とすのが無職
月が見えないのが月食、
希望が見えないのが無職。
みんなが見て「うわー」と言うのが月食、みんなが見て「うわー」と言うのが無職。
相互募集中
  @広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b5894/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿