2020年8月31日月曜日

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました! 番号:nsl1osxomelll3t

 

 

 

 

 
 

Amazonプライムをご利用いただき、ありがとうございます。

Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法に問題があったため、Amazonプライムのサービスをご利用いただけません。問題が6日経過しても解決されないの場合、お客様のAmazonプライム会員登録はキャンセルとなります。ご指定のお支払い方法に請求することができませんでしたので、払い戻しはいっさい発生いたしません。 ご登録をご希望の場合は、Amazonプライム登録ページ にアクセスして再度ご登録ください

Amazonプライム会員にご登録いただくと、数百万点以上の対象商品に対する無料のお急ぎ便、無料のお届け日時指定便、対象映画もTV番組も見放題のプライム・ビデオ、無料のKindle本(毎月1冊)等のプライム特典をご利用いただけます。

ご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス
 
  Amazonプライムに登録する
 

 

 

 

 

 

 
© 2020 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

2020年8月29日土曜日

注文番号『992-091138-89744080』はキャンセルされました。登録して確認してください。

アカウントサービス  |  Amazon.co.jp



Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

あなたのアカウントに異常な活動が検出されましたので、ご注文商品【New Apple MacBook Pro (16インチ,, 16GB RAM, 1TBストレージ, 2.3GHz Intel Core i9プロセッサ) - スペースグレイ】はキャンセルされました。

すぐにアカウント情報を更新してください。


アカウントの更新


アカウント情報を確認する前に、アカウントへのアクセスを停止します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。
このメッセージは ccc.mio.garogaro@blogger.com に送信されました。

2020年8月27日木曜日

注文番号『226-428692-83629853』はキャンセルされました。登録して確認してください。

アカウントサービス  |  Amazon.co.jp



Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

あなたのアカウントに異常な活動が検出されましたので、ご注文商品【APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A】はキャンセルされました。

すぐにアカウント情報を更新してください。


アカウントの更新


アカウント情報を確認する前に、アカウントへのアクセスを停止します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。
このメッセージは ccc.mio.garogaro@blogger.com に送信されました。

2020年8月24日月曜日

注文番号『008-777064-67262509』はキャンセルされました。登録して確認してください。

 

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

 

あなたのアカウントに異常な活動が検出されましたので、ご注文商品【Apple iPhone8 Plus 256GB ゴールド docomo】はキャンセルされました。 

 

すぐにアカウント情報を更新してください。

 

 

アカウントの更新

 

 

アカウント情報を確認する前に、アカウントへのアクセスを停止します。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。

このメッセージは  ccc.mio.garogaro@blogger.com に送信されました。

2020年8月22日土曜日

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました


サインインが検出されました

尊敬する客様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時: [MONTH_TS] [DAY], 2020 [TIME] Japan Standard Time
デバイス: Microsoft Internet Explorer Windows (デスクトップ)
付近: Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。 そうでない場合は、お知らせください。

 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

支払方法の情報を更新する


注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。このメッセージはccc.mio.garogaro@blogger.com に送信されました。

2020年8月21日金曜日

Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認 [TIME]

Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認...

[RAND_JATEXT_3_8]

 
   
  Аmazon お客様 

残念ながら、あなたのアカウント

[RAND_JATEXT_3_8]

Аmazon を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

[RAND_JATEXT_3_8]

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため

[RAND_JATEXT_3_8]

[RAND_JATEXT_3_8]

Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。

Аmazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

[RAND_JATEXT_3_8]

パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(03)-5757-5252までお電話ください。


[RAND_JATEXT_3_8]

お知らせ:
  • パスワードは誰にも教えないでください。

    [RAND_JATEXT_3_8]

  • 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。

    [RAND_JATEXT_3_8]

  • オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。

[RAND_JATEXT_3_8]


Аmazon
 
 

2020年8月20日木曜日

Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました


サインインが検出されました

尊敬する客様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時: [MONTH_TS] [DAY], 2020 [TIME] Japan Standard Time
デバイス: Microsoft Internet Explorer Windows (デスクトップ)
付近: Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。 そうでない場合は、お知らせください。

 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

支払方法の情報を更新する


注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。このメッセージはccc.mio.garogaro@blogger.com に送信されました。