2013年12月18日水曜日

ネタ話

--------------------

昼間の大学構内で黒人に乱暴されそうになった


2013-12-18

カテゴリー: すっきりする話

799:1:2007/01/08(月) 00:53:53 ID:o19OOUQB

長文ごめんなさい、おとといの出来事。

現在、非英語圏で語学留学中なのだが、大学構内でも人気のない場所はレ○プ事件などがあるため、危ないから一人でうろうろしないように、ときつく言われてた。

だけど、授業が終わってからついつい教室で勉強してしまい、気づいたら変な黒人と二人っきりだった。
「やば!!」と思ってすぐに帰ろうとしたら、いきなり後ろから黒人に襲われた。



相手の体格は2mの100kg超え、もう恐怖で声も出なくて、
人生走馬灯で、これで私はAIDSになるんだ…
それかFBI捜査官の本みたく、切り刻まれるんだ…

と完全に絶望して怯えてたため、完全に無抵抗。
相手もこりゃ楽だと思ったのか、目の前にち○こ出して、「舐めろ」という。

で、それが、どう見ても自分の腕よりでかいブツ
もう本当に馬なのか人なのか怪しいくらい大きい、黒い。
ていうかどこにしまってたの?って感じ。

800:2:2007/01/08(月) 00:54:58 ID:o19OOUQB

とにかく、ち○こを見た瞬間に「このままレ○プされたら出血死する」とわけわかんない勇気が出て
ぶら下がってるタマに向かって、思いっきりグーを突き上げた。

奇声をあげる黒人、ネコパンチみたくタマを狙う私。
髪の毛わしづかみにされて殴られそうになるも、とにかく無我夢中でタマを攻撃、と必死に抵抗をしていたら、たまたま通りかかった用務員さんみたいな人が助けてくれた。

で、その黒人は前科があるレ○プ犯だったことが判明…。
身長150cmのアジア人くらい余裕だと、油断があったのかしらないけど、よく生きて逃れられたものだ。

でも、彼のち○この大きさは人類じゃなかったと思う。
あれに犯されるくらいなら、殴り殺されるほうがマシだと思えばこそ何とか抵抗できたので…。

昼間の2時にレ○プ未遂、黒人のちんこのでかさ、しかしタマのもろさ
それぞれ人生で一番衝撃的でした。

あーー家族や日本の彼氏にはとてもいえないから、
書いてすっきり!!
@広告@
最新号取り寄せアドレス:
00592655.bn@b.merumo.ne.jp

ん!?なんか用?
00592655k@merumo.ne.jp

この号が気に入ったら押して下さい
☆ぽちっとな
http://merumo.ne.jp/like/00592655/b2928/?guid=ON


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00592655

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿